• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


風ストライダーが見えてきた!?

ハイネスでの荘園がうまいんで自分の育成よりハッチと荘園しまくりです。


46になり・・・
47になり・・・
48になりました!

ツェペで荘園ばかりも飽きるんで、
じーにょで銅コインクエをからめて育成です。
じーにょからは薄青のラキンなので経験は少ないです。
けど、ハッチからは緑?で経験ペナないし、
アンカー成功率も高いのでよしとします。

ここではハッチの経験値は0.40-0.45%入ります。
蜘蛛とドレイクのアクがいますが、
いい場所を発見。
蜘蛛とドレイクが一匹ずつ、
ラキンが2匹だけ沸くポイントです。
その中でも沸くポイントがあるようで、
アク二種がはじに沸くまで狩り続けます。
もしくははじに引いてスリープ&フォゲット。
これで安全にハッチを放牧できます。

ラキン2匹沸くので、
一匹はハッチに一分ほどかじらせ、もう一匹をじーにょが攻撃。
同時に2匹で銅コインもそこそこゲットできます。

アンカーによるペット育成は成功率からして効率は悪いと思ってましたが、
ネクロからみて薄青、ペットから見て白か緑ならいいかもしれません。

風ストライダーまで689%です!



製作もまじめに?こなしてます。


落ちる前の露店チェックでナレッジ手が250kで売ってました。
一時期売れにくい時期がありましたが、
最近の2個は390kで一晩で売れてたので、さっそく購入。

そしたら・・・、

おぉぉぉぉぉ!
こちらこそありがとうございます!
ブログもみてるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

250kじゃ安かったんで返しましょうか?といったけど、
「いいですよ~」とのこと。
お話したとおり、390kで一晩で売れてました。
ありがとうございました!

クラメンくらいにしか宣伝はしてないけど、
見てる人もいるんですねぇ。
下手なこと書けませんねw(ぇ

他のコーナーも充実して行きたいとおもいます。
さいそくのコメントもどうぞw



そして、オルフェンの職&数制限制の討伐があったので行って来ました!
帰宅が遅れて30分遅刻だったけど、
なんとか間に合いました。関係者の方々申し訳ないOrz



余裕とまでは行かないけど、
かなりスムーズに成功!
武器なんかもでて1人270kでした!

おつでした!

コメント

お久しぶりです、書き込みありがとうございます^^;

あの時は390kで売れましたが、
ここ二日くらいは300-350k売りが多いですね。
買って数日おけば儲けが出せそうですが、やめときますw

露店チェックは楽しいですよね。
ぼくも落ちる前はチェックしてます。

最近はギラン支店からオーレン支店へ移動しました。
狩りに行かないで放置が多いですw
使い方、まちがったみたいでw

 色付きの文字色付きの文字

とかでてしまっているw

まぁ内容の意味はわかりますよね?w 問題なしということでw失礼しましたw
色付きの文字色付きの文字わーい^^ 日記でてる~w  予告どおり390Kで売れましたか!勉強させていただきましたわw 

まぁあの後から高級魔法書屋さんみたいのやってて結構売れたので・・・全然OKです。お金持ちの皆さんは、魔法書が100Kとかでも買うのですねw きっと面倒になるんでしょうね~

金はセカンドですが、メインの方がツェペリさんをよくみかけますw 今度あったらフル¥でもしてみようかしら( ww とかは 今までもあるのですが、よく考えたらずっとギランの中にいらっしゃるみたいなのであまり意味がないかも。。。?w)

あれから、なんとなくギランウィンドーショッピングをするようになりました。意外と面白くてIN時、落ちる前など見てしまいます。
では、ブログも頑張ってくださいね^^期待してますw


v-17

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

