• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


いまさらなクエ。

もうブログの時間軸がバラバラです(@@;
今回も何日かのをまとめてお送りします。

まじめに狩りに出かけてます。


・・・ここは!?
そう、捨てられた露営地です。
レベル44にして途中で放置していたムフムクエですw
これにはわけがあって、
ハイネスで35から受けられる報酬のおいしいクエがあります。
しかしそのクエを受けるには、
ディオンでブラックライオンのクエを完了させていないと受けられません。
で、ブラックライオンはというと、
このマフムクエが完了していないと受けられないのですl|li_| ̄|○l|li

各記章を合計100個以上持った状態で、
ディンの人に渡すと終わります。
現在は合計・・・・14個(;´Д`)

チャットしながら無事終了。
次はブラックライオンです('A`)

実はじーにょもブラックライオンをやっている途中ですw
進行度は気合で一日で40%。じーにょが終わったらツェペリでやろうと思います。



猟師の村で35かそこらで受けられるハンターの歌というクエがあります。
おいしくなくて儲けが微妙と聞きますが、
とりあえずやってみました。
詳しい説明は省きます。クエスト攻略などを見てください。
指定された敵を狩ります。(どのクエもそうですね)

6種から3種選べるのですが、
場所、敵の強さ、数の関係で、
回廊の青いバシリスク、猪、ブレカの巣窟の3種にしました。


ファイターのみが対象だったんですが、
オーバーロードを狩り続けていたのは秘密。

いろんなセリフをはかれました。

で、狩っているとクエストモンスが現れて、
倒すとアイテムが獲られます。

近くにいたレイドと記念撮影。



無事完了しました。



またある日。
ハッチと一緒に狩りに出かけます。
ブリガン頭のコア(50k)や現物(600k)がドロップしますが、
切り捨てて、荘園をしながらの育成です。
また注意されましたorz
はい><
無視してました、
ごめんなさい><;

ハッチに
タゲが飛ぶんじゃないかと
あせりました(@@;

荘園で研磨剤500ちょい、スウェード900ちょいげっと!
種の購入額を差し引いてもかなりの儲けです。
スェードはC4の礼服製作クエで必要らしいのでそろそろ集めていかないとね。

で、そんなこんなで39になりました!




おまけコーナー。
Dssを大量に作ってお買い得な売りますシャウトが。
交渉成立!
買ったら・・・なんと!

オーバーしてます!振り切れてます!w

歩こうと地面をクリックすると「重すぎて動けません」
おまけ2

ギラン北門には、
いわゆる害人さんが集まりますw
アカネトラップで遺品ゲットしたり、
なんかうるさいですw
で、警備兵と戦ってるおにいさんが!
裸で戦ってるドワやDEはよく見ますが、
本気装備で戦ってます!
そして・・・。

警備兵を一人で倒してました(@@;
スゴスギw

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

