• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



倉庫番の遊びで遊ぶ!

名品館で槍を買いました。
なぜ槍か!?
それはPTモンスのナイトメア一家がCsps図を落すからです。

ギランの格闘場の西にいます。

レア図なわけですが、なかなかでない。
巻物が落ちて「図コタ!!!」と思ったら、
だったり、

微妙というか、
ややゴミに近い染料が、
落ちたりしました。

その辺りにはシレノス一家もいます。
ナイトメアはいけるけど、シレノス一家はちょっときついです。
ひっきかてやな予感がしたんで、格闘場に引きました。

予感的中!死にました。
しかし!この中では遺品はでないようです。
経験も変化なかったかな?

一匹だけ高すぎw

目当ての図も出なく、
経験が150%増えたところであきらめましたw
でも、槍ってすごいね。経験がバンバン上がる@@;



レイドにもいきましたー。
武器が出た記念に。

みんな落ち着けww



先ほどのナイトメアを狩ってると、
倉庫番のメダルというクエアイテムがでます。

これはオーレンの倉庫にいる人に話すと開始できます。
「倉庫番の遊び」開始レベル40。
対称モンスは40じゃきついです。40後半からですかね。
で、10個、または100個集めて引き換えにビンゴゲームをします。
10より100個のほうが景品はいいんですが、
ぼくは楽しみたいんで、10個で15連戦!
こんなのが当たったりしました。
3列揃えばいいのですが、
3列よりも確率が低い0列でも景品がもらえます。
しかも確率が低いので高価なアイテムです!
こんなのきました!

えーと、15回やりまして、
4勝11敗。
高級レザー 10k
合成コークス20k
CZEL     60k
鍛冶屋の型160k
として、250k。
メダルが150枚使用で一枚あたり1666A。
メダルの露店売り相場が1300-1500なんで、
こんなもんでしょうか。
噂によると100個で0ラインだと、
武器や防具、アクセがもらえるそうです。
1300*100枚で買って、
130k以上のものがもらえれば成功ですね。
0ラインなんてそう簡単に出るもんじゃないですがw

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

