• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



ダイナ重のステ比較。

いやー、長い間更新してませんでしたねー!
ゲームはそれなりにしてたんですが、
SS整理したり、記事書いたりする時間や気力がなかったと言っておきましょう。

ところでいまさらですがダイナが揃いましたんで、
そのお話を。

これが解除費用。コデナではなく、アデナです。
グルシアにいく船乗り場のイシュマさんで解除できます。
ダイナアクセもアデナで解除できます。経済的!

09-1113-09.jpg 09-1113-10.jpg
右はダイナ重のセット効果。

そして、肩無しの装備姿。と肩ありの姿。
09-1113-07.jpg 09-1113-08.jpg

これがバフ込(傷の大地用)でのステ。
パッシブスキルSEや、精錬武器とかタテオアクセ精錬とかクランバフ込みとなってます。
09-1113-06.jpg

各装備との比較。

09-1113-05.jpg 09-1113-04.jpg 09-1113-03.jpg
左:解除肩あり 中:解除形無し 右:未解除


09-1113-02.jpg 09-1113-01.jpg
左:+6メア重セット 右:+4(胴体+5)ドラコ軽セット

簡単ですがこんな感じになりました!

更新してない間にダイナアクセ+4とかドラハンにOPヘルスをつけたり、
SEしたりしましたが、それはまた次の話。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

