• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



ダイナが揃ってから一段落し、ゲームもブログ更新もマッタリムードに。
最近のゲームは、
インベントリを整理しようと思い、シレノスクエをステップ5に。
80の48%にしてやっと5になりましたw
これで兵士、下仕官、将校の3つが消えてインベントリにも余裕が。
タテガミは現在1800ちょい。
紫の箱にするには2500必要だったかな?
いつか2500にして交換してみようと思います。

下のSSはアップデートまもなくのギランでのひとこま。
09-1028-01.jpg
ダイナコアがスポドロップ解禁となり、
あせった業者が一斉に売りに出してたときのものですw

結局、ポロポロでて需要もそこそこな重下コアなんかは400kくらいになりましたが、
スポやドロップでは入手しにくく、需要のあるローブ関係は以前の古書の切れ端並みの価格になってますね。


あとダイナ成功の記念SSw
09-1028-04.jpg

09-1028-05.jpg

09-1028-06.jpg


そしてWISも頂きました。ありがとう!
09-1028-02.jpg

09-1028-03.jpg

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

