• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



新メモ・その6

最初 2P 悪霊 オリ クリ ジェム
頭図 183 15 35 7
コア 288 756 90

上図 488 39 98 20
コア 738 1872 180

下図 305 24 60 12
コア 504 1296 126

手図 122 12 22 4
コア 234 540 72

靴図 122 12 22 4
コア 234 540 72


所有数 78 178 66 0 10 28 - -
必要数 522 1296 162 0 27 57 11
最初 2P 古書 オリ クリ ジェム

ついに!全部揃いました!
靴コアはなかなか売りがなく、
買い取り露店や友人から売ってもらったり、キメラで古書を集めたり。

手の混沌ができたあと、今週は頭の混沌ができました!
そして靴が3度目の失敗w
その後友人からコアを売ってもらい製作成功!
4回目の靴は、図を自分で登録し自作しましたw

最終的にこのように。
ダイナ重上 失敗
ダイナ重上 成功
ダイナ重下 成功
ダイナ重靴 失敗
ダイナ重靴 失敗
ダイナ重手 成功(混沌)
ダイナ重頭 成功(混沌)
ダイナ重靴 失敗
ダイナ重靴 成功

9回挑戦で、
成功5、失敗4。
成功率55.5%
まぁ、確率通りってところでしょうか。
 
月曜の夜にマモンの商人で研磨剤を買い、
鍛冶屋で混沌を高級にし、飛行船のイシュマでアデナにて封印解除し、
ヘルバウンドのオアシスによる時間にSOD2をつけてダイナ重セットとなる予定ですw

そして土曜日の領地戦が終わってマント爺さんの誕生!(予定)

これにて新メモシリーズは終了!

けっこうお金も時間もかかったなぁ。

ちなみに、混沌ダイナの研磨はどのパーツでも7個だそうです。

コメント

返事がちょっとだけ遅くなったけどありがとう(`・ω・´)
ブログ更新はちょっとだけ待っててねw
ダイナセットコンプリートおめでとうございます!
次回の更新で新品のダイナ重のドワ爺を
お目にかけることが出来そうですね(`・ω・´)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

