• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



新メモ・その5

最初 2P 悪霊 オリ クリ ジェム
頭図 183 15 35 7
コア 288 756 90

上図 488 39 98 20
コア 738 1872 180

下図 305 24 60 12
コア 504 1296 126

手図 122 12 22 4
コア 234 540 72

靴図 122 12 22 4
コア 234 540 72


所有数 78 178 66 0 10 28 - -
必要数 522 1296 162 0 27 57 11
最初 2P 古書 オリ クリ ジェム

今週は我慢できなくてコアをちょっと高かったけど買って作りましたw

しかしっ!

靴2連敗w

その後、買取で集めた手コアに古書で交換した不足分でダイナ手製作。
なんとっ!
混沌ができちゃいましたw
SSなど詳しくは後日アップします。

これで、
ダイナ重上 失敗
ダイナ重上 成功
ダイナ重下 成功
ダイナ重靴 失敗
ダイナ重靴 失敗
ダイナ重手 成功(混沌)

と、成功率は5割。

うまくいきませんねーw
でも、混沌ができたから良しとしましょう。
さっそく、マモンの商人からマモンの研磨剤を7個かって高級品にしました。
コデナではなくアデナで1個100kでした。
最初4個と情報を得て、
4個購入後に鍛冶屋にいったら3個足りなくて、
再び商人を探したのは内緒。

今週は牛イベントのせいかPTMが牛関係だらけで狩りPTが少なかったような。
またコア集めがんばって、製作に挑戦したいと思います。

頭コアは12個あるので、
古書100あれば不足分が満たされそうです。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

