• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



現物ドロップやダイナ計画など。

サブクラスのパラディンが62になりました。
62になる前の61の最後の56カマでなんと!
09-0928-06.jpg
現物2個同時にw
これがSだったらw
こんなところで運を使うつぇぺさんでした。

09-0928-07.jpg

あとインペ下図があったので製作!
アップ後に現物ドロップするとか聞いたので、
下がる前に売っちゃおう作戦です。
45Mから下げていって、41Mで売れました。

ダイナ制作費に回しましょう。

ダイナ防具といえば火曜からのアップでHB以外からでも入手できるようになるとか。

あと現物のドロップも解禁という噂も。コアもスポやドロップするとか。
現在重上を持ってまして、
頭か手か靴のどれか一ヶ所の図とコア一式を交換できるくらいの変換後の古書3種が倉庫にあります。
重下には古書で言うと600くらい足りません。

とりあえず頭と作ろうかと考えてますが、
アップ後にコアがドロップなどで入手できるなら交換しないほうがいいような気もします。

例えば頭が完成したとして、
アップ後に頭コアがポロポロきたら古書で頭コア交換したことを後悔しそうですw

実際スポやドロップするのか、
どの程度でるのか、
自分がいける近接向け狩場ででるのかなど、あと数日でわかるので、
古書でダイナ図コア作戦は、様子見てからでも遅くはないですね。

というわけで、
古書集めの狩りはするけど、製作は一時凍結。

古書集めといえばここ最近はロウアー普通PTを主催してます。
一匹あたりの経験はキメラより少ないけど、
沸きが早くて密集してるので、時間当たりの経験はキメラとそう変わりはないと思います。
古書の数は若干落ちるけど、1¥で10個前後でしょうか。
石は聖石がでて、スポやドロップでSZELがでます。
聖石は安目と言うこともあり、
聖石とZELはランダムオメでやっています。

罰の方でぼくが募集してたらPTMにきてくださいw

以上!

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

