• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



新メモ・その2

最初 2P オリ Sクリ Sジェム
頭図 100 248 25 15 35 7
コア 288 756 90
合計

(388 1004 115)
上図 266 661 67 39 98 20
コア 738 1872 180
合計

(1004 253 247)
下図 166 413 42 24 60 12
コア 504 1296 126
合計

(670 1709 168)
手図 66 164 17 12 22 4
コア 234 540 72
合計

(300 704 89)
靴図 66 164 17 12 22 4
コア 234 540 72
合計 (300 704 89)

所有数 371 1080 154 141 69 - -
必要数 1658 4121 461 3515 63 139 27
最初 2P 古書 オリ Sクリ Sジェム

今週は交換できるほど古書がたまらなかったので製作はナシ。
あ、手か靴ならできたけど、
必要数の少ないものは後回しにしたいので、
下→頭→手靴の順で行きたいと思います。

先に大変なことして、楽なことはあとにするタイプですw

下の図とコアをセットで交換するには古書800相当が必要と予想。
現在141あるので、あと659個くらいですね。
来週も厳しいかなぁ。
PTにいけるかどうかがポイントになりそうです。
 
今後はトレスPTなんかも積極的にPTLしていこうか考え中。
あそこはけっこう古書が貯まる気がします。
古書のみなら港ロウアーもいいですね。
BOTがいなければですが。

あと今週はよくPTでお世話になってる人にトレスPTに誘ってもらいました。
その後レイド倒して念願の魔物の工作所に行きました!
そこでツェペリさんの見たものは!

詳しくは後日まとめて書きますw
ドミネオリンの話も後ほど予定。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

