• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



新メモ・その1

最初 2P オリ Sクリ Sジェム
頭図 100 248 25 15 35 7
コア 288 756 90
合計

(388 1004 115)
上図 266 661 67 39 98 20
コア 738 1872 180
合計

(1004 253 247)
下図 166 413 42 24 60 12
コア 504 1296 126
合計

(670 1709 168)
手図 66 164 17 12 22 4
コア 234 540 72
合計

(300 704 89)
靴図 66 164 17 12 22 4
コア 234 540 72
合計 (300 704 89)

所有数 212 674 116 195 64 - -
必要数 1658 4121 461 3515 63 139 27
最初 2P 古書 オリ Sクリ Sジェム

レベルアップしてキャラバンも上級になったので、
メモテンプレを新しくしました。
ダイナ重上の失敗は痛かったなーw
でも、2回目は成功したのでよしとしましょう。
2回目も失敗して10週+αの古書が消えたと思うと、
もう古書集める気にはならなかったでしょうw

表はいままで追加追加としてきましたが、
製作により消えるわけで、
100個増えても150使ってマイナスとなってわかりにくし、
いくつ増えたかより、
あとどのくらいいるのかが知りたいのでこのようにしました。
古書、オリが1週間でどのくらい増えるかは過去のメモ見ればわかりますしね。

ダイナ4ヶ所一回挑戦するには、
現在あるのから差し引いて古書3320個分必要です。
一週間で300個計算で約11週(2ヶ月と3週)、
一週間で400個計算で約9週(2ヶ月と1週)
一週間で500個計算で約7週(1ヶ月と3週)となります。
きびしーw

領地戦を終え、マントクエは2週が終わりました。
半分終了であと半分。
順調に行けば10月18日の土曜にマントをげっとできそうです。
装備はできませんけどね。

メモとしては以上w

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

