• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



+6セット!

セロムイベントで強化補助石ってありますよね。
OEするときに使うと成功率が上がるというものです。

現在ドワパラディンがレベル56。
装備は+6ドム重(盾+4)、+5死者OPヘルス。+4BOセットです。
 
で、61になるとメア重フルZEL装備になりそうで(まぁ、ドム+6なら75までいけるだろうけど)、
A解禁になる61になるのがなんかやだなぁーとw
このままBグレレベルでもいいかなーとか思ったり。

と、思っていたらセロムイベントで補助石!

これはやるしかないwww
と思い、ペタペタ。ガシャン。ペタペタ。ピカーン。ガシャーン。

できました!
メア重+6セット!(盾は+3だけど)

頭は一発成功。
手と靴は平均7-8個燃やしたかな。
なかなか+6にならないでようやく成功。
重は+4まで安全で、+5、+6の2回成功すれば目標達成。
+5は補助石と普通のAZEL。+6は祝ZELが8Mだったのでそれで成功w

これで太古クエの武器図アイテムがたまってるので、バラキ図交換して、
買っておいたコアを使い成功すればモチベもアップですなw

高レベルナイトはみんなフォカ剣が多いようですが、
ぼくは鈍器ナイトでいきますw

というわけで以上!

(追記)
現在競争期間中で解除してないので性能比較なんかは来週に予定。

コメント

URLはウリエルにメールしといた!
メア+6セットまで作っちゃったのねw
PC新しくしたんだけど掲示板のURLがわからなくなって見にいけなくなりました!w

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

