• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



ナイアの塔潜入!

ギランでせっせとショットをつくっていると元クラメンから狩りに誘われました!
トレスだったんだけど、奥に行くということに!

奥ということは、そう!ナイアの塔です!

空間の塔、トレスの工作所、ナイアの塔は突破型のダンジョンということで、
レイドを倒していかないと進めないダンジョンです。
(他PTが討伐していれば、後のPTは沸くまで戦わなくても進めるようです。)

で、このダリオンを倒しました!

09-0622-01.jpg

すごい硬かった・・・。
タゲ解除とかスタンがあったと思いますが、
盾さんヒラさんなどメンバーがすごかったので無事討伐成功!

ナイアの塔は上から下へと進んでいくのですが、
途中こんな敵がいたりします。

09-0622-02.jpg

前回のトレスのように近日動画をうpしようと思います。
現在ヘルバウンド特設コーナー「ヘルバウンドの歩き方」を製作中w
公開時期未定というか、知ってる場所しかかけないので、
まだ78になってなくていけない人がワクテカするコーナーみたいな感じの予定。




で、またギランでせっせとショットを作っているとアバ軽の製作依頼シャウトが!
100%なんですが、100%は気軽に引き受けられるのでいいですね。
気まずい空気になることもないしw

で、その方がブログを見てくれてたそうです!ありがとーー!
09-0622-03.jpg


あと、話すだけで経験がもらえるクエ13個をドミネでやってきました。
そのときに聖者で発見した始めてみるモンスター!
09-0622-04.jpg
これはアイテムを捨てるとそのアイテムを食べるモンスで、
満腹まで食べさせて、倒すと素材とかドロップするそうです。
間違えても装備品とか捨てないようにw

そして、クエツアーをしているときのこと。
亡者の5つのクエからなるシリーズものをやってるときのこと。

昼間のドリアンから依頼を受け、夜のドリアンのそばにいく場面があるんですが、
なぜか昼間に夜のドリアンがw
よくギランや他の狩場に沸いたりしますよね。

もしやとおもい、近くに行くとクエアイテムが変化し、夜を待たないでクエを進めることができましたw
09-0622-05.jpg

このときの13個クエをまとめたので、
トップページのシステムのコーナーからご覧ください。
今回やらなかったクエもいくつかチラッと紹介しています。


以上!

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

