• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



SVでわんこ育成など。

プレイNCのダーツショップでバイタルアクセげっと!
3時間でしたがつけて見ました。

09-0617-03.jpg

知的に見えますねw
知的なんですけどね(自称)


ドミネはSVでわんこと狩りしてます。
わんこが50になりまして、2¥で15%くらいいってたのが、2¥で9%くらいまで落ち込みました。

で、SVは先日のアップでリニューアルされ、
PTモンスが単体になり、ソロ向け狩場になりました。

全部ノンアクなので防御が低いペットをほったらかしても安全です。

そしてモンスの特性としてサモンやペットがFAしても本体にタゲがいくようになりました。
なのでローブサマナなんかはきついと思います。
逆にルーツ職はルーツかけてわんこに攻撃させるとダメなしで狩れるわけです。

アデンから飛んで沸いた付近が浅瀬で75前後向けかな。
奥に行くと79のドワでも白いレベルの敵がいました。

で、条件はわかりませんがランダムで沸く敵がいます。
火鉢にいる竜の頭みないなのが4体沸き、
その真ん中に箱が沸きます。

4体は炎を吐いて攻撃するので逃げたほうがいいですw
ペットやサモンや本体が箱にダメを与えていると中からアイテムが出てきます。
それをあけるとアダマンやレナドなど高級素材が得られます。

しかし、下のようなデバフがかかり、周囲の敵がアクティブになります。

09-0617-01.jpg

これの持続時間は結構長いようで、
消えるの待つのも時間がもったいないので帰還してレース場で死んできましたw


あと法務官のサブ53パラディンと、2PCの露店用スミス48で53カマロカペアにいきました。
正確に言うと、
パラ+50わんこ。
スミス+ゴレ。

パラの武器は+5死者OPヘルス。
+6ドム重セットなどです。

残り3分くらいでぎりぎり討伐成功w
パラ  53-97%→54-12%
わんこ50-30%→50-50%
スミス48-11%→48-57%(最後ゴレ消し忘れw)
と、これだけ増えました。
ドロップは武器コア1個とBZEL1枚。
途中ゴレの時間がきれて消滅。
帰還して再びだして初心者¥もらって再入場しましたw
ちなみにパラはF用カクテル?(¥がセットでもらえるやつ)を飲んでの挑戦です。

露店用スミスも気がつけばそろそろ49。
46で防具¥を覚え、49で武器\、B砕きを覚えます。


あとルウンで2PC露店してるんですが、
猟師の村時代を知ってる人から声をかけられましただぬ!
09-0617-04.jpg

以上!

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

