• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



ドラハンとドラコ軽のマエストロ誕生!

ドラハン*ドラコ軽を目指すためにがんばってます。

安く手に入れるならやっぱり製作!ということで、
コアを買い取り、図を露店で買い製作!


手は完成品で70-80Mします。
図を34.5Mで購入。

 

いぇーいヽ(´▽`)/

先日、靴を20Mで買いましたが、
図が10Mで売っていて、コアを持ってたので作ってみました。

・・・失敗・゚・(ノД`)・゚・


あと頭図を18Mで買いましたがそっちは成功!

SS紛失で貼れませんでした><

そして、武器です!
DHAは完成品で100-105Mです。
コアを75k、図を一枚買い2枚目を2.5Mで買い取り露店開始。
買い取り完了し、一枚を登録。

そして、いざ製作!


・・・!?
できたけど、こっちもSS紛失@@
OS再インストールしたときにコピーしてたと思ったけどしてなかったのかな?
(ノ∀`)アチャー


んで、精錬もしてみました。
ネクカタ槍で出て、倉庫にしまっておいた76石とかです。
3回くらいでしたが最終的にはこれでよしにしました。
ドムクラと比較。 

 

スキルもエフェクトもないですが、まぁ満足。
クリは同じだけど、防御と回避がつきました。
あとでこれでよかった!と思うのですが、それはまた別の話。

で、
・タラム重
・Dシャツ+6
・解除タテオアクセ
での、ドムクラとDHAの比較です。

こっちのドムクラは精錬解除してあります。 こっちのDHAは精錬してあります。

ついにバフなしで攻撃力が1000超えました!
鈍器マスタリーのおかげか、+159です。



次は目指せ!ドラコ軽!

ドラコ軽は図が売ってなく、ちょっと前に売ってたのは85-100Mでした。
これは失敗したらショット屋の存続の危機なんで、完成品を買う方向に・・・w

ある日解除済のフルZELセットが300Mで売ってました。
欲しかったけどそれは売れてました。
その次の日290Mで違う人が露店してました!
でも、お金がなく買えず(´・ω・`)ショボーン

チャンス逃したかなぁと思っていたら280Mでの露店発見∑(゚ロ゚ ;)!!

同盟のひとに買ってもらって、お金ができたら返すということに!

ちなみに、フルZELなのでSZEL13枚。一枚2Mとして26M.。
解除費用に2.2Mコデナ。
ちょっと前の緑13A計算で5.7M。
現在は高騰して19Aでも売切れていたようですが、18A計算で7.9M
合計で約34M、安くても31Mになります。
34Mとして、280Mからひいて、ノーマル未解除で246Mとなります。
ばら売りを買ったとして、
頭37M、手72M、靴18M、鎧150Mなので、277M!
(実際、ドラコ3点を売ってお金を作ろうと売れた値段です。正確には頭は36.9M、手は71.9Mで売りました。)

コデナ高騰で製作費(ジェム)も値上がるし、お得だったと思います。

あとは280M作って同盟員に支払うだけです!

ちょうどこの期間は限定2PCで使ってない装備などいろいろ売りました。

製作してそれを売ったり、砕いたりもしました。


トレード掲示板で僕の名前で検索。
まるで引退すんの!?って感じでしたw


掲示板保存期間は一週間だっけ?
他にもいろいろ売りました。






そして、お金がたまりドラコセット(σ゚Д゚)σゲッツ!!

レベル4でとめてた軽装マスタリーもレベルMAXに。


ZELなしタラム重と+6Dシャツ、精錬済DHA フルZELドラコと+6dシャツ、精錬済DHA
→→
これでタラム重に追いつきました。
繰り返しますがタラム重はノーマル。ドラコ軽はフルZELです。
MAXのレベル50でここまでなりました!
+6シャツと精錬防御がついてます。


どうですか!お客さん!

これで全身Sグレになりました。
(シャツはDだったw)

攻撃力、速度、防御など微妙といえば微妙かな?
タラムがフルZELだったらもっと差はなかったと思います。

まだ狩りに行ってないのでどう変わったかはわかりません。

精錬が防御と回避アップでしたが、
軽装備による防御ボーナス、軽装による回避アップがさらに1追加と、

ドラコ軽にぴったりな精錬だったかも?とも思いました。

インペが550Mくらいで買えるようですが、
両手鈍器愛好家としては速度ボーナスがないインペはなしかなぁとおもいます。
となると、76の現在ではこれが一番になるのかな。

速度がタラムより11遅いですが、体感では違いがわからない程度dd↓。
まぁ、店売りPOTは必須ですね。

D+2C-2を検討中ですが、
これ以上のc下げはまずいかなぁ。
DHAにヘルスをつけることができればそれもありかもしれませんが。
C下げによるデメリットをD上げのメリットでお釣りがくるようなうまさなら考えますけど。

店売りD+2C-3でも今度試してみようかな!?



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

