• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



近況報告。

お久しぶりです。
プレイはしてるけどブログは放置プレイのツェペリです><

SSがどんどんたまっていき、たまるほど更新するのが面倒にw

現在スミスのレベルは74-22.68%
計算では12月中旬頃に75になれるかな?って感じです。
最近はクエ数やクエアイテムの整理のために、
ちょくちょく中途半端になってるクエを終わらせたりしてます。

進行中のクエは、
シレノス>ステップ0:兵士現在70個
3次の温泉クエ>終了
邪教>100個たまったくらい
帝国・図書館>まだやってない

こんな感じです。

そういえば染料をS+4C-5を消して、
一個100kでS+4C-4を買い、マモンでS+1C-1を買い、
S+5C-5にしました。
んで、SSは保存したままだけど、エビ杖を2個作り(すべて60%で3回挑戦、一回失敗w)、
エビフォカとエビボディでソロが少しは快適になりました。
タラム入れてC-7だから、ボディでHP増えるのは安心ですね。


ところでPC買い換えたわけだけど、
この(http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard_mice_combos/devices/140&cl=jp,ja)
キーボード&マウスを購入しようかと検討中。
使ってる人いたら情報ください!

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

