• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



経験1倍・アデナ3倍イベント。そしてバブル崩壊。

3週にわたる経験アデナ2倍イベントが終わりました。

みなさんはどんな感じでした?
ぼくは経験1倍、アデナ3倍イベントでした・・・(*´v`*)

通常の売り上げと、イベントの週末の売り上げをチェックしてないんで正確にはわかりませんが、
ショット屋の収益はけっこうありました。
3倍は言いすぎですが・・・w
でも2倍はありましたね。

3週目の日曜日はあまり売れなかったかな?
みなさん作ったり買ったりした在庫があまっていたのか、
買う人も少なく思えたし、
在庫抱えた人が暴落を恐れてか、安値の露店がでてきたりしてました。
(考えすぎか?w)

イベントも終わり、ショット屋バブルも崩壊。
クリの相場はさほど変わってないけど、ショットの値段は下がってきてるようです。

あくまで個人的な予想ですが、

・不良在庫たくさん
 ↓
・はやく捌きたい人続出
 ↓
・売り急ぐ露店続出
 ↓             ←いまここらへん
・ショット相場暴落
 ↓
・在庫完売
 ↓
・若干品薄
 ↓
・相場安定

ここは寝かせておいて、相場が安定したら売りを再開するほうがいいのかな?
・・・なーんて考えたりもします。

この期間でスミスは70になり、オバロは61になりました!
しかし、両方ともソロがきつくなってきました。
正しくはソロはできるけど、いわゆる時給が他職と比べて悪すぎ><
まぁ、そういう職といえばそれまでなんですが・・・w

なので、
装備について考え直す時期なのかもしれません。
そのはなしは次回へ!


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

