• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



同盟再編とか。

けっこう前の話だけど(前回更新日くらい)、
マジェローブが揃い、封印期間になったので解除してきました!



で、うちの同盟は3つの同盟から成っています。
しかし、休止、引退、放置(行方不明?w)などでINする人が少なかったこともあり、
3クランを1クランにしよう計画が浮上。

そして友達がいるクランと同盟を結ぶことにしました。(とりあえずお試し期間でね)

なので、同盟解散!!


うぎゃー>< 盟主交代してから解散すればよかったw

で、こうなりました。


これは再編前の合同クラハンでの様子です。
お互い仲良く、プラスになるといいですね。(何がプラスかよくわからんけどw)



で、製作です。
 一勝一敗><;

 これは100%です。

 ぎゃーーーー><

 ごめんなさーい><ノ

武器製作失敗はこちらもへこみますねOrz
こちらの二人は割り切ってるというか、サバサバというか、
しょうがないさ!見たいな感じでしたが、
長時間動かなかったり、無言でログアウトされるとこちらもブルーになります@@;
(経験ないけどねw)


そしてちまちま狩りしつつ・・・、

レベルアップ!68です!

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

