• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



新クエスト追加!

ここ数日はDVC上クエPTを主催してまして、
PTLならオバロでも野良PTできることがわかりました。
範囲ルーツがあるからか、たまーに次元PTからもWISでお誘いもあったりします。

需要もそこそこあり、それほど混んでない狩場をみつけて隙間産業ならぬ、
隙間PT主催としてオバロのレベル上げをがんばろうと思いますw

現在はLv59で、青重+青ローブです。
61になったら青重+マジェローブが欲しいなぁ・・・とか考えてます。
しかし、インベントリ数や重量の問題もでてきます。
いまはローブメインですが、デバフなどでボコられた時のために重を持ってます。
で、祝Bが250-300、Bssが4500-5000くらいもつと重量が50%になる感じです。
狩りで言えば6-7¥分ほどですかね。

青は頭共有なんで、頭一個分のインベントリと重量が少なくなってます。
マジェローブにするとどうなるか調べてみました。

重量 重量
青頭 580 青頭 580
青重上 7820 青重上 7820
青重下 3370 青重下 3370
青靴(重) 1130 青靴(重) 1130
青手(重) 590 青手(重) 590
マジェ頭 550
青ローグ 1920 マジェローブ 2330
青ホース 920
青靴(ローブ) 1130 マジェ靴 1110
青手(ローブ) 590 マジェ手 540

9 18050 9 18020

青よりマジェのほうが軽いようです。
防具の合計重量はほとんど一緒ですね。30軽くなってます。(Bss15個分w)
そして頭が増えるけど、上下一体なんで、インベントリ数は変わらず。

ふむふむ、重さやインベントリに関しては問題なさそうです。
次はお値段です。
セットで90Mとかみましたね。
買ったらつまらないんで、ここは遠回りするために新クエスト考案ですw
「マジェローブを作れ!」です。

マジェは手図がドロップのみということで、
かなり高いです。現物で37-8Mかな。図で17-8Mってのがあったような。
クエでは傲慢設計図で入手できるようです。
マジェ以外の図になるかもしれないけど、
運がよければ頭、手、靴のセットが一度にもらえることもあるようです。

で、パピ買ってきましたw
35枚くらい買ったかな。
んで、あとは6階と12階があれば交換に挑戦できそうです。
読者の皆さん!6と12買います!

そして、なんか作りたい衝動にかられてマジェ頭作ってみました。
図が3.5Mで相場より若干安め。コアは98kで14個買いました。
結果は・・・!?



 まずは頭げっとーーーヽ(゜ロ゜;)

あとはローブ、手、足ですね。
靴は完成品で5Mで売ってるんで買うかもしれません。
ローブはカリッククエで図を狙おうと思います。
手は・・・・最後に考えます・・・w

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

