• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



また、つまらぬ物を作ってしまった。

ランシアができて槍PTに行ってきました。

スミスでいままで槍というと、
・露営外の警備兵だかリクルート(道の東のとこ
・異端カタコム
・巨人
・・・くらい?というくらいに、あまり槍した覚えはありません。
普通PTやソロ(ハッチとペア)が多かったかなぁ。
封印石が欲しいということで今回は殉教槍PTに潜入。

そしたら・・・!


現物キター!

最近の鯖ステータスで混雑が多いように、
BOTが増えてきましたね。
DVCのBOTはいなくなってましたが(浅瀬。中層・奥は未確認)、殉教には何PTかいました。

殉教2回、DVC槍1回いってきました。
もうちょっとでマジェ指を解除できるコデナが貯まりそうです。
コデナ買えばって?う~ん、買ったら負けな気がする・・・w

経験も現在78%で1¥2%と計算して11¥くらい?
3時間ほどやれば65になりそうです。

んで、染料でS+4C-5、タラムセットでS+2C-2でC-7なんですが、
槍PTのビショップさんにC下げまくってます?って聞かれました(バレテル∑(゚ロ゚ ;)!!
回復がドワらしくないと言われましたw

あとランシア製作おめー!という感じのWISもいただきました。
この場でお礼を^^;(その場でも言ったけどw



以前ドワの憧れ!?「メテオシャワー製作計画」がありました。
補強板、エンリア、Qス、コアは倉庫にあって、
研磨も荘園で稼ぎまくって倉庫に12000個ほどあったし、
ピュリも安いときに買いだめしたのが700くらいあったと思います。
けど、図がなくて計画は中断してました。

図は相場で2-3Mで売ってるのかな?
でも、シルバードライアードとかは用意してあり、
あとカイルの銀コインが10枚でメテオ図と交換できる状態でした。
ちょうどギランで売っていたんで10枚購入し、じーにょで「オーレン>猟師」と交換しに行きメテオ図ゲトー!

最近骨が下がってきて1000Aで売ってました。(これを書いてる現在は1150くらい)
オリも一時期の50kから値下がり合戦が続いて、30-32kまで落ちました。
なので、骨とオリは露店でまとめ買い。
黒炭と炭も安くなってたんで(これは安売り時に買いだめしたやつ)、
まぁ、なんだかんだで素材加工して、ジェム買って材料が揃いました。

そしてクリックです><



 

デキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

はじめはオバロ(現在58)が61になったら使おうかと思ったけど、
いつ61になるかわからないし、フォカつける11石が手に入らないので(高い金出してつける気になれないw)、
売ることに!

で、ルウンで放置して35.8Mで売れましたーヽ(´▽`)/



あとクラメンからの60%製作依頼がありました。

結構前に一回失敗した、どわ本さんのBTのリベンジです。
これは3回目らしく、僕の1回目のほかに、どこかで2回目も失p(ry
3度目の挑戦です!

 成功(*´д`*)

あとメイ(プリュム)さんも青手60%を2回するということで行ってきましたー。
連続ってあんま成功した覚えないんだよな・・・w
いつか放置してたときにアバ手(靴だったかも)が連続成功してたし、
最近はベリオン、メテオ、BTと好調だしいけるか!?

ということで製作露店設置。
 (注・「不公平発言の詳細」)

成功おめでとーー!



あと豚イベントの後半戦の結果です。



ゴールド
コイン

アイテム 合計(枚)
1回目 × マイト、シールド
2回目 × 祝帰還
3回目 Dセット
4回目 ガイ、フォカ
5回目 × アキュ、マイト
6回目 × Cセット Dセット 3
7回目 × アキュ*2 Cセット 1
8回目 × アキュ、WW 祝帰還 4
9回目 × ヘイスト*2 フォカ 1
10回目 × 祝帰還 WW 1
11回目 × アジ*2 アジ 2
12回目 × デス、シールド デス 1
13回目 × 祝帰還 ガイ 1
14回目 × 祝帰還 シールド 3
15回目 × Dセット マイト 2
16回目 × Dセット アキュ 4
17回目

× ヘイスト、シールド  ヘイスト 3
後半 後半合計
18回目 × アキュ、マイト
19回目 × Cセット
20回目 × Cセット
21回目 × 祝復活
22回目 × 祝帰還
23回目 × Dセット
24回目 × Cセット Cセット 5
25回目 × 祝復活 Dセット 3
26回目 × 祝帰還 祝復活 2
27回目 × デス、アキュ 祝帰還 2
28回目 × デス、ガイ WW 1
29回目 × Cセット エンパ 1
30回目 × Dセット ガイ 1
31回目 × エンパ、マイト デス 2
32回目 × WW、シールド シールド 1
33回目 × Cセット マイト 2
34回目 × Dセット アキュ 2
 






2週間合計
34回1700枚
金コイン 2
Cセット 6
Dセット 6
祝復活 2
祝帰還 6
フォカ 1
デス 3
ガイ 2
マイト 4
シールド 4
エンパ 1
アキュ 6
アジ 2
WW 2
ヘイスト 3

石やアクセ、A・Bセットはでませんでした><
後半は前半よりもいいものがもらえたような気がします。
34回やって金コインは2枚のみでした・・・。
一応金豚倒してスミスに5個、オバロに5個持たせてあります。
当たりますように・・・ナムナム。↓

ゴールド ピッグ コイン 3枚 生命の石:レベル52 700名様に!
ゴールド ピッグ コイン 4枚 中級生命の石:レベル52 250名様に!
ゴールド ピッグ コイン 5~9枚 上級生命の石:レベル52 40名様に!
ゴールド ピッグ コイン 10枚以上 最上級の生命の石:レベル52 10名様に!




あと新しいクラメンが加入しましたー。


将来はデスト志望だそうです!よろしくーー!

コメント

>こめ
いつでもこい!

>Nalfa
おひさしです!
覚えてますよー。DEさんだったような・・・・。
名前は覚えてますw
リンクはてけとーにどうぞー。
同じ内容で3箇所にリンクしないと不幸になると盟員さんにお伝えくださいw
昔、よく猟師でSSを売ってもらっていました。おぼえてないかも。
うちの盟員のひとにもここを読んでもらいたいので、リンクします。よろしう。
今度は777Aで作ってもらおう!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

