• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



素材報告とDC手製作。

戦争の日なので、荘園が止まっているところがありました。
夜帰宅後、しゅちゅの荘園を覗いたらゴールデンコボルが買えたんで購入。
オバロで迷宮に行って蒔いてきました。

骨粉は18個、研磨の実は262個げっと!
明日も戦争なので、明日も精算できそうもないような。

骨の相場が下がってきてますねぇ。
他のも一部下がり続けてるんで、
素材を売って現物買うのはなしの方向で行こうかな?

値下がる前に売るのもいいけど、なんかもったいないw
骨が下がり続けて、1200くらいになったらメテオとかに挑戦しようかな@@;

あとSS貼るのが面倒だったわけでもないこともないんだけど、
図が安くてDC手図購入!→失敗・゚・(ノД`)・゚・

骨の破片 研磨
 追加数   目標数   追加数   目標数 
3515 2236
3/31-4/1 +415 3100 +321 1915
4/2 +160 2940 +430 1485
4/3 +150 2790 +462 1023
4/4 +200 2590 +328 695
4/4 +150 2440 種142個清算見送り 695
4/5 +220 2220 清算できず、実が301個 695
4/6 +240 1980 実二日分で+570 125
本日分で+304 -179
貯蓄分
179
4/7 +180 1800 実で+262 179

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

