• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



ランシアクエ、研磨ノルマ達成!!

帰宅が遅くてINが夜中に。
8時を何時間か過ぎてて、今日も研磨ダメか><・・・と思ってみてみたら、
インナで380A(他は400Aなど)だけど買取数が余裕ありました!
んで、380だと10個単位の精算が無駄がないので、
300個精算して570個の研磨をげっと!
その後ディオンで種を買って、また精算して304個(σ゚Д゚)σゲッツ!!
ついにランシアクエで必要な2236個をクリア!!
残りの179個と今後の追加分は、倉庫へ貯蓄して行こうと思います。
(戦争で買取価格変更などがなくても、精算できなくなるのも時間の問題と思うのでできるときに貯蓄w)

骨も今日は光具合がよくて240個げっつ!
ついに2000切りました。

素材売って現物買うか、製作するかで考えてましたが、
ハルバを買う(もしくは作る)っていう考えも出てきました。
ランシア46-8M、ハルバ38M、タラグレ56-60M?くらいです。
Aクリ値上がりでAssはBssの約2倍します。
ハルバのほうが威力あるし安いんで、そっちもありかなぁ・・・?とも思います。
けど消耗品が倍するのは60+狩場のアデナ収益ではきついのかなぁ?とも思うわけです。

差額の10Mあれば、Ass(111A計算)が90k個買えます。
一日3k個消費として、30日です。
一日3k個で30日以上使うなら、Bssのランシアのほうがお得みたいですねぇ。
Aクリが値下がり、例えば以前の20kまで下がれば差額で100k個になります。
それ以上の値下がりはあまり考えられないかな。
90kも100kもあまり変わらないかなぁ。

ランシアは70+になったらきつそうだけど、ハルバなら75までは使えそうです。
けど70+までやるかわからないし、ランシアでいこうかな・・・。
誰かアドバイスくださいw

骨の破片 研磨
 追加数   目標数   追加数   目標数 
3515 2236
3/31-4/1 +415 3100 +321 1915
4/2 +160 2940 +430 1485
4/3 +150 2790 +462 1023
4/4 +200 2590 +328 695
4/4 +150 2440 種142個清算見送り 695
4/5 +220 2220 清算できず、実が301個 695
4/6 +240 1980 実二日分で+570 125
本日分で+304 -179
貯蓄分 179

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

