• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



DCの奇跡。

レイダーが転職を終え(更迭されたけどw)、
次はろなうの出番です。

 

テンクエ中にCDAIをスポったりしつつバウンティーハンターになりましたーー!
バウになってからは庭園浅瀬でノスから骨粉、鮫からオリ石スポしてましたが、36で覚えたスポではかかりにくい。
さらに光りにくいんで、荘園で幹1万とって退散!
いまは内緒の場所で骨か強化糸か研磨をスポってます。
混むといやだから内緒でw



そしてオバロでオルフェンにいってきましたー。
結果はこちら↓
アクセ2個も出ましたヽ(´▽`)/     ・・・Cグレですがw

あとスミスでレイドにも行ってきました。
75クエレイドと、レイド島です。
 



 

なぜか72(だっけ?)のレイドボスからアバローブコアがw
しかもB下w
情報によれば、マジェアクセの現物かコア、ドラグラの現物かコア、祝AZEL、祝SZELなどがでるみたいですが。
あと祝SZELやインクリ本などが高く落札されて、・・・となりました!

さすが75クエレイド。
3次職さんなんかもいて、バフをもらったらこんなんなりました!
 
攻撃力はゴレに抜かされてますw
クリと命中はほぼ同じですね。速度で総火力?は同じくらいでしょうか。




あと最近はAクリが値上がってます。
以前は14kが17kになり、今は20kでも買えません。(買取で20k、販売で21-23k)
Bクリも値上がっていて、21500での売りをよく見ます。
Bクリは6M*6Mの二刀を作って、砕けば10850程度でできるんで、
それ以下の売りを見ては買ったり、売ってなければ砕くという感じです。
B軽装を作って砕けば10kしないけど、
オリ石が50kとかするんで、最近は微妙かもしれません。

前置きが長くなったけど、
そんな理由でA軽装製作(砕き目的)はじめました!

 

 
Bも製作。
青頭図が1Mで買えたんで、作って売りました。

 ぎゃー><



先日のブログにも書きましたが、聖者でDCローブ図のスポ狙いに行ってました。
行ったけど、やる気がおきなかったので、クラメンが放牧地にいると思い寄り道。
1¥くらいで帰るつもりだったんで、テイムしないで、「@1光ったら帰るねー」と言ってから3回目のスポでなんと!

 DC頭図でました!!

夢さんは作る気満々だったけど、工房がありませんでした。
で、DCローブ図が7Mで売ってるということで、
相場14Mを山分けにし、7Mはその図を買ってもらい、図でもらいましたw
図が手に入ったらやることはひとつ!
もちろん行きます!
 できた~ヽ(´▽`)/ 

図はただで手に入ったようなもんなんで、素材だけで作れました。
これであとは槍があればもう作るものはなくなりそうです(´・ω・`)ブキセイサクハコワイ・・・

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

