• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



現物出まくりな日々。

ブログの内容がリアルタイムに近づいてきました>w<ノ

名声稼ぎ&ネクカタ槍でのコデナ集め用にオークファイター(レイダー)を育ててました。

そして奇跡の現物ドロップウィーク到来!

 

 

強化レザーは気がついたらインベントリに!
おそらくブレカオークオーバーロードからドロップ下と思われます。

三日連続と、一日置いて強化レザーだったかな。
そして、ライオンレザーをゲットしたあたりで、
 箱から連続DZELも!

そして、ネクカタ槍にお邪魔させてもらった時には・・・、
 

一日で靴と武器が出ました@@;

その後、テンクエをして無事にデストへ転職!名声値400げとーー!
デストは育成する気になれないんで、キャラデリ。
「スミスは売る機械」発言をし厚生労働大臣更迭ですw

そして!名声値が1500になり、クランスキルを覚えましたー!

覚えるのはクランボディ(直属血盟員のHP量増加)です!

 

効果はというと・・・、3%増加∑(゚ロ゚ ;)!!
微妙といえば微妙か・・・w
HP2000だったら+60、HP5000だったら+150です。
でも「ぎりぎりで死んだ><」が「ギリギリ生き残ったヽ(´▽`)/」になるならいいんです!
次は魔法抵抗3%(5%だっけ?)のマジックバリアか、血盟レベルを上げて、
マイト、シールドにするか!?
・・・とりあえず名声貯めたいと思います(´・ω・`)



おまけ。


 

 



武器製作はこっちもドキドキですw

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

