• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


クエスト「青ローブを手に入れろ!」の巻。


クラメンに誘われて70次元へ(スミス63歳w)

次元待機室で雑談してたら敵が出てきました@@;

どうやら中でフィアーなどを使うと壁をすり抜けて逃げていくらしいですw
PTメンバーは70前後で歌・踊・猫もいて、フル¥もらいました!


タラム重、染料S+4C-5、ドムクラ、AB混合アクセのステータスです。
 攻撃力1000超キター!

70次元は初めてでした。
ちなみにこんなのがいます。(↓)





この日は友達のクランと合同プチクラハン?って感じで一緒に狩りに行きました。
場所は亡者。個人的にははじめての狩場です。
ここのゾンビからDCローブ図がでるようなんで、いつか定住しようかと=w=
ちなみにこの日は出ませんでした^^;




その後落ちる人とか、INした人とか別キャラにCCとかで再編して60次元へ。


また行きましょう!



オバロの官房長官も52に!武器はつぇぺのAOBを使います。
問題は防具!
ソロ用に青重、PT用に青ローブを考えました。(頭は兼用w)
青重は前回の「青重を取り戻せ」クエストで上を作るだけというとこまで進みました。
そして。
 青重セット完成!

盾はフルプレでした。
いつかスポのろなうが使うだろうということで、
アバ盾を製作。もちろん60%w
 成功!

これで重セットは完成です。
次はローブセット!

と、その前にパヴェルの500個クエを2周した結果を・・・。
これはBグレ下級武器の60%図をランダムでもらえるクエです。
現在のバーツでクリス図が出れば10Mくらいで売れるそうです(`・ω・´)シャキーン

結果は・・・!?

  もうやんねーよヽ(`Д´)ノ  ウワァァン!!

でも、ここの狩場はオススメです。(ちょっと混んでるけどね)
ゴレなんで鈍器持ちにはいいと思います。
あとほとんどアク(弱いほうのアリ以外全部)なんで、引き狩りにもいいと思います。
沸きもそこそこ早いしね。

で、クエしながら・・・。
 現物も出ましたーヽ(´▽`)/


その後、
やりかけていた鉄道駅のクエ(200個集めるのと、夜時間に進めるやつ)をしました。


スポしてくる敵やポーションで回復する敵がいます。

鉄道駅の北東にはレイドがいる洞窟があります。
そこの外にブリガント系がいるんですが、人もいないしいい狩場でした。
キャプテンからバーツで今が旬の鉄鉱石をスポれたかな?


そして話を戻してクエスト「青ローブを手に入れろ!」です。

まずは手を100%で。


次は靴図60%が売っていたので挑戦!
 成功!

ホースも60%があったので挑戦!
 キター!!

青チュニ図はバーツでは1.5M-2.5Mです。平均は2M売りが多いかな。
これも60%で・・・!とか思ったけど、75のDVC奥の敵からのドロップのみでけっこうレアっぽいようです。
しかーーーし!偶然ギランで1Mでの売りを発見。
流れはこっちに向いてると思い、そのまま製作!

コアは35kで買いました。
結果は・・・><?


 キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

手は100%でしたが、完成品を買うより安くできました。
上下靴が60%でかなり安く揃えられたと思います。

上 60% 3.100M
下 60% 1.850M
手100% 1.600M
靴 60% 1.050M
合計    7.600Mと、こんな感じでした!



青チュニが成功した日の出来事です(正確には製作する前)。

PTMで知り合いがコア討伐隊を募集!
オバロ(lv53)で参加しました~。

(中略)

そして結果は!?

 武器も出て、コアリングもでましたーーヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

オークション開始です。
いくらで落札されるんでしょうか!?





落札価格125M!持ってる人は持ってるんですねぇ~(ウラヤマシ

 一人2.134Mでした!ありがとうございます>w<ノ

そして、このお金で青チュニ60%図とコア、Qレザーを買いました。



ここからは製作話です!
これはちょっと手が空いて、ギランで工房を出して放置してたときの・・・。
 申し訳ないですOrz

これはメールでの依頼でした。

ちなみにアイスストームハンマー+7もお持ちでした。
格安と思う値段で売ってましたが、買うお金がありませんw
フォカ付きで+7でかなりいい値段でした。お金があればまじで買ってました。
もう売れちゃったかな?

これもメールでの依頼です。
 ごめんよ><

これは友達からの依頼で、友達が作りたいとのことでした。
ちょうど前日に登録図枠を拡張して、
ちょっと前にDVCか次元で60%図が順番取得で僕のとこに来た図です。

 成功おめーーー!

これもメールでの依頼です。
製作者の縁起のいい場所があるということで、そこへ移動w
 おおおおお、成功w
OEもいつもその場所でしてるそうですw

これはクラメンからの依頼。
 あうち>< 

でもって最後にクラメンからの依頼。
なんでもいままで何回か60&70%に挑戦して、一度も成功したことがないようです。
 おめーー!工房が良かったんだろうね^^

って感じです。
ちなみにドムクラは放置の時以外は失敗したら50k返金してますw

あとバーツのトレード掲示板でぼくの名前で書き込み者検索するか、登録図やドムクラでタイトル検索すると、
ぼくの登録図一覧が出てきます。
バーツのみなさん!ご覧くださーい。そして依頼くださいw

それにしても、年末にタラム頭が失敗してからの60%不敗神話はどこまで続くのか>w<ノ

コメント

そんじゃそろそろ黒星依頼しよーかな^v^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

