• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


攻城戦初体験!そして62キター!!

C5が始まって3週間近く経ちました。

C5がはじまり、少数でのボス討伐は難しくなったため野良討伐が行われるようになりました。
この日は知り合いが主催してたので見学に!(販売にw)
C3・C4の時は高レベルが部下倒して、適正でコアを倒すやり方ができたけど、
C5では部下(取り巻きの敵)も石化対象になったのでかなりの火力が必要でした。
人数は80くらい?(忘れたw)で、入り口で¥して、3¥目くらいで倒したような(覚えてないw)。
予想以上に長期戦で、SSやSPSを切らす人が出て、ショット露店も好調でした。

そして! おめでとー!ドロップはないけど、いい思い出になりました!



23日にはC5初の戦争がありました。
新実装のルウン城とシュッチュッツガルト城があります。
この二つはNPC所有ということもあり、同盟イベントとして参加してきました!

象牙の塔で勇気のお守り(戦争時に経験値デスペナをゼロにする。死ぬまでか2時間有効)を買い、ルウン村に集合!

9時とともに突撃ー!
 でかいです!

CGゴレキター!!

ルウン城は特別な城で、
戦争開始の24時間前に地下にベノムというレイドが沸きます。
これを戦争開始までに倒さないで、
戦争開始後にタワーが2個破壊されるとアクティブで無差別攻撃するそうです…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ぼくは見られませんでしたが、
同盟員はやられたそうです(おめ!?w

NPC所有でなくなったあたりでぼくは撤収。
PvPはもともと好きじゃないけど、やっぱり向いてないなということを実感しました。



C5開始でA防具図がすぽれるようになり、同盟員で放牧地に行ってきました!



新加入のやすさんの歓迎会を兼ねてドメハンin放牧地!
2時間くらいだったかな?2時間で図はなんと・・・・・・!!

                                            ・・・・一枚もげっとならず(´・ω・`)ショボーン

世の中思うようには行きませんw

先日タラム手図が1.4Mで2枚売ってました。
数時間後にみたらもう売れてました。
手図はスポで取れないようで、足図などと比べると多少レアらしいです。
その時はまだ買う時じゃないとスルーしました。

数日後、1Mで売ってたんでついつい買っちゃいました^^;
コアもそれなりに安く(8k~18kだったかな)買えたので、れっつ製作!!!

 でけた(*´д`*)

そして同盟員のあぱさんがやっとこさ(半年近い?)アスラネイルの材料が揃ったとのことで製作!

おめーーー!
次はドム軽めざしてがんばれ!休む暇はないぞ!w

あと余裕があるときは研磨精算にチャレンジしてました。
すると!
 がんばればできるんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



名声が欲しいなぁ(血盟スキル:クランボディの習得のため)と思い、
アカデミー生を作りました。
比較的高速育成できると噂のDメイジです。将来はマゾい&希少種というファントムサマナー目指そうと思います。
DE村でクエして思ったんだけど、
DEってうますぎるクエ多いですね。
なんだかんだで19になり、転クエ&誓いセットクエしました。

ディンがシュ村で受けられます。(内容はほぼ同じです。ここではディオのクエを紹介)
まずは19以上で後見人が選定されている状態で、ディオの鍛冶屋にいきます。
 → 

そして鍛冶屋にもどり、欲しい種類を決定。
 → 

後見人にきてもらい、Dクリを渡し、鍛冶屋に話しかけてもらいます。

 そして一緒にクモ狩りへ。近くにいてもらわないとダメみたいです。

そして終了!
 

  DEメイジの誓いローブです。

Dグレで守備力・魔法速度5%のセット効果あり。
詠唱速度はデボに負けるけど、MP量と守備力はこちらが上です。

DEなんで緑モンスねらって一撃(+殴り)で倒せるモンスを狙うので、
速さはなくてもいいかな?と思います。
手足も貰えるしね。

ちなみに4点全部砕くとクエストで必要だった771個(ローブ)になるので、
いらなくなったら砕けば損はありません。



そして。

なんだかんだでつぇぺがレベルあーーぷ!62キター!
青重・ノーマルAOB・染料ナシで攻撃力ジャスト500になりました!

クリエイト8(A上級)になり、自爆ゴレもレベル2になりました。
ちなみにイナーセン一家なら一撃も可能でした(エンパとかナシ)。

イナーセンなら微妙に黒字狩り&経験うまうまなんで、
ここにしようかなぁ?

63でAアクセ・盾図がもらえるクエを受けられるんで、
そこまでは育てようと思ってます。
それ以降は未定でw

ちなみにシロネ(1倍モンス)を鈍器ソロでやると経験は5k-6kくらいです。
「Bss費用>アデナドロップ」でクエや魂石を絡めないと赤字です。
(からめても赤字かも)

イナセン自爆狩りならDクリ1800A消費で経験は11kでした。
アデナドロップも平均でDクリ分を上回り、
経験に対する出費は自爆のほうがよさそうです。

最後に自爆ゴレのステータスを。
58で覚えた自爆ゴレ
 
62で覚えた自爆ゴレ

コメント

|エ)・)ジー

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

