• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



フォゲットげっと!

ネクロマンサーはwizだけど正統派wizじゃない。
召喚できるけど、サモナーじゃないという中途半端な職業です。
スキルは、いわゆる「ネタスキル」というのがいくつかあります。

PTでは「ネクロ?う~んイラネ」って言う人が正直多いと思います。
骨出してソロしろよ!みたいなね。
でも、PTに一人いると良いこともあるんです。
まずはスリープ。これはPTネクロの仕事と言ってもいいでしょう。
ヒーラーは回復に専念。ソーサラーは主砲で攻撃に専念。
「で、それ以外は?」って?そこで意外とネタスキルが使えるのです!

成功すれば2分間石にできるアンカー。
成功すれば敵を恐れさせて逃げさせるカースフィアーです。
フィアーは壁がないと一定時間ずっと逃走しちゃうんで場所を選びますが、
壁のあるセブンサインのダンジョン等では大活躍です。
ともに成功して効果のある間は敵は攻撃してきません。
スリープは攻撃されないけど、攻撃すると目を覚まして攻撃してきます。
ネクロスキルはダメージゼロで攻撃できるんです!すなわちヒールがいらない!
うまく使えばヒーラーのMP消費を大幅に減らせます。

だからPTMで「ネクロマンサー募集」とかよろしくw



で、今日は新スキルを覚えてみました。
覚えようか迷ってたけど、
気になって魔法書だけ持ってた「フォゲット」です。
いわゆるネタスキル??     
      
早速使ってみました。

まずは攻撃でヘイト値をあげます。
「どりゃっ!」

こっちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

スキル発動っ!
おおおおぉっ!
攻撃欲求がなくなりました!
そっぽ向いてますw

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

