• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



ロードマップ発表!

染料を集めているのは以前書きました。

シャウトがあったんで買っちゃいましたー。


これで現在・・・
C+4 S-4 *10
W+4M-4 *6
I+4 M-4 *1
です。
残り13個で、13個*174kコデナなんで、2.262Mコデナです。
全キャラのコデナをかき集めると、
1.561.582コデナあり、あと、700.418コデナです。
2Aで露店で買えば、1.400Mアデナ。
1.7Aでトレード買いすれば、1.190Mアデナです。

黄昏が勝って、ネクカタがすいてるのでソロでたまに行くんですが、
20kコデナ相当の石を集めるのが精一杯です。
封印期間も終わるし、買うしかないのかなー?



じーにょが現在46、ツェペリが47です。
B装備は52から装備できるので、そろそろBも視野に入れないとですねー。

ツェペリは52でBクリスタライズを覚えたら放置キャラになる予定です。
じーにょは48でスキルを覚えて、52でデスリンクを覚えます。

ツェペリに関してはB装備は当分なしですね。
問題はじーにょです。

武器は今のホムアキュを+3(魔法攻撃110)にしてデスリンカーになるか、
ヴァルハラにして魔法速度ダウンで魔法攻撃122にするか。

2月のC4でそれぞれに修正が入る噂も聞きます。
価格操作のデマというのも聞くし、なんともいえませんが、
ホムアキュが現在15%アップが5%になるとか、
ヴァルハラにアキュのOPがつく(10%、15%とかいろいろ聞く)とか。

現在の相場は、
ホムアキュ(101)は7.5M、
ヴァルハラ(122)が19M、
+5ホムアキュ(122)が25-27M?
なので、C4待ち・・・したいんですが、
さすがに2月までには52になってそうなんでそうも言ってられません。

いま、ツェペリ用の6M武器を製作中です。
異教徒の魔法書を作り、マモンで鈍器にする予定です。
ちなみに青石7を70kで購入済みなので、ヘイストがすぐに付けられます。

6M武器は名品館でも作れます。
露店販売で6.4-6.5M?
名品館でdクリ600A、Cクリ2750A計算で6.2Mで買えます。
製作では荘園で安く素材を仕入れれば、5M以下でも可能です。
あとオリ石が90個くらいと鉄鉱石が800個で作れるんですが、
これの素材たちをヴァルハラに使おう計画が浮上しました。

ほとんどの素材を露店で買ったとして、
17Mちょい?で作れます。
異教徒を作るつもりで持っている素材があるので、
10M以下で作れるのかな?
っていうわけで、異教徒製作からヴァルハラ製作へシフトすることにしました。

さっそく・・・
買ってみたり
刀身は相場で150k-200kらしいけど、
100kで購入。

図は1.100-2.000Mでよく見るのは1.200M。
それが800kだったんで買っちゃいました。

相場が大暴落しなければ仕入れ値でも売れるしね。
ちなみにB装備からは、
成功率60%と100%があります。
60%は必要材料が少ないんですが、40%の確率で失敗します。
失敗すると引退も頭をよぎると思うので、
100%で行きますw

あとB装備製作には図が2枚必要です。
ドワさんが登録してあれば一枚でいいのかな?
52まで時間があるので、素材はゆっくりまったり集めたいと思います。



ちなみにロードマップを考えてみました。

じーにょ Lv ツェペリ
・I+M-の染料投入! 46-47
・コープスバースト取得!
(死体爆破スキル)
48 6M武器ほしいなぁ
49 ・クリエイト6取得!
(BショットやC最強製作可能)
・サモンCGゴーレム取得
(設計図はあるけど覚えるかは未定)
・カースデスリンク取得!
・C+S-&W+M-の染料投入
・アバローブセット&B武器!
52 ・Bクリスタライス取得!

こんな感じですかね。
C+染料はもっとはやく投入するかもです。
デスリンクしない間はWは概ね満足なんで、
下手にMPなど落さないほうがいいと思うので、
デスリンカーになるまではWは維持。

風ハッチは両方が52になるまでにはストに転職させたいなー。

・・・まぁ、予定は未定なんですがね。

コメント

面白かったよ、
またちょくちょくくるね~^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

