• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


染料落札なるか!?

最近はレイドがないときはワニ島ではっちとペアで荘園をしています。
荘園なに!?ってひとのために荘園についてはまた今度書こうと思います。

で、クエがあるんで
・ハッチ育成
・荘園
・クエ
で、うまうまです。
また宝の地図の破片が集まったのでいってきました。
20枚あったんで、2枚!2回できます!

鮫いました!
前回よりレベルが上がってるのでそれほどきつくはなかったです。
そして結果・・・



 ・・・l|li_| ̄|○l|li

2回目です。




 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
でも、一番いいとひよこ手がでるそうです。
けど、満足満足。

さっそく貼ってみました。

これで+3です。

で、またレイドですw

ついにこの日が!!!出たんです!あれが!!


高級染料(W+4,M-4)!!
贅沢を言えばI+4がよかったけど、
最終的には両方欲しいので、これでもおk!

でも、ドロップしただけでは意味がありません。
オークション参戦(`・ω・´)シャキーン

主催者さんも参戦してます。










PTメンバーも
ぼくが欲しい事を
知っているので
応援してくれてます!




買えるか!?



決まるのか!?


染料(σ゚Д゚)σゲッツ!!








ありがどー(T-T)

コデナ2Aより安いので、問題ないです。
2個げっとで残り8個orz

イベントドロップ期間が終了した24:10頃。
こんなお知らせが。

なにいってんだよ!

日曜日の21:00頃からこんな感じのお知らせが2種類くらいありました。
交換終了前後にもあるのかな?
ちょっと楽しみ。



で、またある日。
低レベルレイドがあったんで行って見ました。
ヒーラータイプの部下にスタンが決まって少人数?ながら無事成功!
低レベルって一回のドロップ量がすごいですね(@@;



店売りで落札予想価格とクリ化価格が同じくらいだったために砕くことに決定。
数もたくさんで時間もかかるしねー。
で、常連ってこともあり砕きを頼まれました。
トレードで受け取ったときがこれ(↓)

ズボンばかり。ブティックが開けますw

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

