• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ザケン船突撃!スポドワろなう再び!

砕き用のD装備やOE挑戦で購入した装備があまり、
1キャラ分の防具とアクセがたまったので、ろなうを復帰させてみました。

  武器はエルバソクラスのクリムゾン*アルティザンソード!

ドワ村のゴーレムで皮と骨の破片がスポれます。
スポ活動再開後はしばらくいましたが、
その後もっとうまいところを見つけ、大陸へ。
パルチのレイダーで破片2-3個スポれるんでそこへ移動しました。

骨がスポれなくて鉄鉱石のときもあるけど、
体感でドワ村ゴーレムの倍近く取れてると思います。

ドワ村ゴレ地帯はBOTもいなく待ったりしててよかったし、
この装備でSS&回復POTなしでできたんで出費なしで骨集めができました。

パルチのレイダーはHP2倍モンスです。
わんことペアすれば餌代だけで、SSなしでいけました。

レイダーも広く分布してるんで、ゴールデンタイムでなければ混むこともないかな?
PKとMPKが怖いんでそれだけ注意ですね。
PKはレベル維持できるからありがたいんだけどw
祝帰還でブリ頭落とさないですむなら200kで祝帰還かっとこうかな(´・ω・`)



話は変わって文字イベントがありました。
結果は・・・、
  

あともう一回挑戦した記憶があるけどSS紛失。エンパスクをもらいました!
僕なりに結構楽しめましたね。
掲示板とかじゃクソイベントとかいわれてたけど、
「イベント=金儲け」ってわけじゃないし、不満言ってるのはそういう考えの人で、
儲からなかったから不満言ってるだけと思いますw
ぼくはアイテムを売買しないで、純粋に楽しんだので満足なイベントでした。

イベント中は、じーにょのSP(クランレベル用)を貯めるためにアデンのハタールをメインに狩ってました。
もちろんデスリンク狩り!
そしてもちろん何度か死にましたがww

そんななか現物ドロップが!(遺品じゃないですw)

砕いてCssにさせてもらいました!

デスリンク狩りして思ったんですが、
¥はもらわないほうがいいような気がします。
¥もらっても祝1発狩りしてるし、¥があるとき・ないときで狩りかたを変えるのは面倒でしたw
もらわないと祝2発狩りができないような高レベル狩場では必要だとおもうけど、
いまくらいならどっちでもいかな?とか思いました。
でもWWとボディは欲しいかもw
いっかい¥タイマーみないで(索敵に必死でw)、
¥切れでノーマルSPSで一発ができなくなって死にそうになったりしましたw
¥がないと無理な狩場には行かなければいいわけだしね。
でももらえるものならもらいますw
みかけたら遠慮しないでかけて下さいw

遺品が怖いんで、アクセ、手、足なしのデボセットのヒューマン男を見かけたら僕かもw



50の次元はたいてい56までです。
57のつぇぺはついに60次元世代へ!

60次元はB上級コアや図、A武器図なんかもでます。

そしたらデター!
順番取得でぼくのところへ!
オークかな?と思ったけど、
オメー(順番で手に入れた人のもの)になりました!

PTのみなさんありがとう!



ここはOEと製作の話です。
ナイト用(現在32)のC装備のため、Cグレ防具をOEしています。
フルプレが3.5Mで買えたので、あまりまくってたCZEL4枚をペタペタ。
ワンピースタイプの防具は+5から燃えるんで5枚目は祝CZELで・・・、


 +5フルプレヽ(゜ロ゜;)キター!!

一回キャンセルしてるところがリアルですw

アバはすべて値上がりしてます。
手足は昔(3ヶ月?)800kだったけど、いまは1.2Mでも売れました。
頭は4Mとかだったけど5Mでも売れました。
アバ重上下もBクリ相場があがってそれなりに上がってます。
アバ頭100%は1Mくらいで売られています。
コアが120-150kで買い揃えることができたので製作!(自分の工房でね)

図を1Mで買っても利益が出るんで製作販売!これぞスミスって感じで売れたときはうれしかったです。

あとアバ靴コアが大量に手に入り、60%図が売られていたんで連続製作してみました。
結果は・・・・!?

 連続成功キタコレ!!

あと鯖引っ越しまでってことで誘ったクラメンにアクセ製作。

キャス鯖で大事に使ってねー・゚・(ノД`)・゚・



と、ある日。
同盟ハントでINしてるメンバーで悪魔の島に行ってきました。
セイトンエリアは行ったことあるけど、最奥は未経験ゾーンでした。
途中、陸ルートと水中ルートとあるけどレイド覗きに寄り道して水中ルートで。

前後360度に上下も加わり3次元的なバトルが@o@
レイドはいたけどレベルが適正ではないので挨拶だけして悪魔最奥へ!

ここに飛び降りてすすみます。

落下ダメも少しあり、下にはアクモンがいるので¥をしてから突撃!

すすむとザケンの船があります。
もちろん水中には敵もいます。しかしみんな泳ぐのが下手でなかなかたどり着けないww
陸に上れない人、途中の橋から落ちる人続出w

なんとかみんなザケン船に到着。

死体のNPCに話しかけてみたりしました。
 
 

いつか倒したいですね。



最後はおまけコーナー。
レイドや街中で話しかけられました。
けっこううれしいものです。
けど読者は恥ずかしがり屋さんが多いから、ブログにコメントはしてくれない人が多いw
もっともコメントもらっても返事するまで時間かかるけどw



 

このひとはあるレイドで一緒だった人。

なんとじーにょが島時代に別キャラでPTしたことがあるらしいです@@;

島時代だからC2の終わり頃ですね。
よく覚えてますね。びっくりでした。
こちらはリアルでも顔とか忘れるタイプなんで、
もちろんゲームでも記憶にありませんでした^^;

またPTしましょう!

あと放置中の猟師の村の会話を盗み聞き・・・。
どうやらSS露店がないようです。

ショット屋NPC冥利につきますね>w<

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

