• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


奇跡の60%製作。血盟員加入とC5プチ情報!?

同盟員がでかポモナを割るというのでお手伝いに。
4人でいけるかなぁ?と不安だったけどスタート!


ぎりぎりセーフっっっww
カウントされて、終了とか言われてるしw
あと1秒遅かったら消えてたかな?



レイドもやってます。

現物キタ!

パニエルでは死者がでてしまいました。申し訳ないです><
あとFVのレイドがあったけどSSがなかったOrz
アダマン耳現物とBZELと染料だったかな?



スミスの仕事もちゃんとしてます。知り合いにアクセ製作!
  

自分にも作ってます。

なんと奇跡が!
  
60%3連続キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

アバ頭一個は以前5Mで売ったじーにょの元へ。
ローブと頭は販売予定です。
ローブは3.8-9でもなかなか売れないようなので、
セット販売にしようと計画。
盾なしセットなら10.5Mでも売れるようです。

手と足は露店で完成品かって売ろうと思いますw
これで、手足を900kで買っても200kの利益に。・・・微妙だw
靴は850kで買えたので、手を作るか、レイドで狙うかしたいと思います。
というか上のレイド(イシル)はそれを狙っていってきましたw

あとじーにょ用の盾も製作!
こっちは100%です。
ローブは盾がなくてもセット効果を得られるので、ナイト盾でも良かったんですけどね。

全部自作なので露店製作料がゼロアデナ!ヽ(´▽`)/


あと血盟員を募集してまして、血盟募集掲示板に書き込みがあったんでコンタクトを。

wisが面倒なのでソロPTみたくして話をしていると・・・。
 ちょww現物スポwwおめw

しかもまたとか言ってるしw
ナレッジ2個目で、いろいろなD防具もドロップしているそうです。
うらやまし~o><o

その後スカウト成功!w
めでたく(?)血盟に勧誘できました。
スポキャラとは別の33のローグさんです。あまりなじみのない職なので楽しみです。
BHに転職したこのキャラさんもいつかは・・・w
これ読んでるクラン員のみなさん。仲良くしてくださいねー(・∀・)人(・∀・)



ちまたではC5情報がちらほら出てますね。
エルモアの空白のところに新領地ができたり、新血盟システム、新スキルなどなど・・・。
僕が気になったのはA防具図の入手方法です。
まぁ、まだ韓国でも始まってないし、テスト後採用されるのか、変更されるのか、それ以前にデマということもあるので、
鵜呑みにはできないんですが、
A防具図が入手しやすくなるそうです。

現在A防具図はクエでしか入手できません。
それのでいでか、DC頭現物は45-8M、60%図で28Mとかという武器よりも高いすごい状況ですw
これが通常ドロップでもでるらしいです(あくまでも噂)。
実際C3ではカイルクエ(魔法のコインの続編?)でしか入手できなかったA武器図が、
C4ではエルモア新領地の敵から入手できるようになったらしいです。

こんなかんじでC5でドロップされれば、
徐々に図が値下がり。現物も値下がるんじゃないかと予想。
けど、A防具人口が増えて頭以外の防具が寝あがるんじゃないかとも予想^^;
さらに防具製作に使う高級レザー、レザー、黒炭、強化糸、皮が最近の研磨のように高騰するのでは・・・と予想します。
あ、でも買占めして損しても責任は持ちませんw
C5もまだ先ですしねぇ。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

