• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


風ストライダー誕生!!そしてレイドで武器(σ゚Д゚)σゲッツ!!

いつものレイドが沸いていたのでさっそく募集。

だんだんと職バランス、数(火力)がわかってきました。
WIZが何人いればあとはなんでもいいとか、火力があるからリチャはこれだけでいいとかね。

で、WIZが不足してたんでじーにょにCCして、他の枠もこなかったので15人で開始!

部下が沸く前に普通に倒せました。
そして!!!!ついに!!!!!

自分の主催で初の現物!しかも武器ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

お知らせででちゃいました。
みんなも喜んでもらえていろんな意味でうれしいです!(↓)


12Mで買ってくれる人がいたので、後日とかだとめんどうなので買っていただき、
アバ盾コアは1人8個と半端は僕が落札!
分配は1人810kちょい盾コアでした!ヽ(´▽`)/



ハッチ育成もラストスパートです!FVでついに55をむかえました!!
 

そして次の日・・・。
ハッチテンクエ開始!最初じーにょ1人でやったんですが無理でしたw
2回チャレンジして、一回目は祝帰還w 二回目は寝かせて普通の帰還です(´・ω・`)

こんなマッチをだして一緒におねがいしようとしたけど誰も(ry

そしたら先日レイドで一緒だった人が話しかけてくれました。
時間あるし付き合ってくれるとのこと!
その人の知り合いのタンカーさんと途中合流したプロフさんとじーにょの4人でやってきました!

まずは猟師の偉そうな賢者サンから開始。



言われるとおりにFvのミミューへ。




妖精木の説明(↓)


←これは木の周りにいる守護者の説明

←これは妖精の葉の説明だったかな?

4種類の木は猟師の南にあります。
山沿いにいけば見つかるはずです。

 

 

なんとか4つクリアしました!

←手伝ってくれた人たちです。ありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後再びミミューの元へ。
GKを使わないでFVを徒歩(走りではなく歩きでw)で南からキタへ行きましたw
途中風ハッチと戦ってるドワ子さんがいて仲間意識がw

ミミューとの会話↓


 キタキタキタキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

ちなみにハッチからストへのステータス変化。
 

武器防具を装備してないので上4つと速度は違いますが、
クリティカルと攻撃速度は落ちてます。その代わり移動速度はアップしてます。

そして騎乗時のPC(ドワ)の変化を。

 

手綱を持つためか、両手装備(盾と武器)が解除されます。
なので攻撃力は低下。魔法力はなぜかアップw
そしてもちろん移動速度はアップです!


おまけ。うれしくてGMコールしてみましたw
おこられた><

けど祝福してくれましたw
緊急のGMコールしてるひとのためにもこういうコールは控えましょう。

近いうちにハッチのステータスや狩場などをまとめたページを作ろうと思います。

コメント

>竹村さん
その節はありがとうございました!
たまに猟師でお見かけしますw
また機会があったらよろしくです!
ノシシ
偶然ブログみつけました^^
また一緒に狩りでもいきましょう~
デワ~

ノシ
俺の居ぬ間にアスラの現物かよw
マ、いても買えないんだけどね(TヮT)

取り合えず、ストおめでと~、おつかれさまでした!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

