• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



風ハッチ54!・・と老後の人生設計w

レイドが沸いてたんで企画してきました。
一体目はベレスの巫女セピアだったんですが、
部下が倒し終わる頃にクリエラl|li_| ̄|○l|li
戻るともう終わってました・゚・(ノД`)・゚・

ドロップはシル頭コア*46(だったかな?)とC+4S-4が一個でした。
で、落ちて楽しくなかったんでもう一体追加しましたw


指コアを落札しましたー。
55になればBOが作れるのでクラメンとかに安く提供できるしね。
なかなか現物が出ませんOrz



最近はハッチばかりです。
ハッチばかりやってると54にもなっちゃいます。
おめー>w<

そして休日をフルに使い育成しまくり!
そうしていたら・・ついに!

ツェペを越えてしまいましたw

これでこのアカウント内のキャラで最高レベルが風ハッチになってしまいましたw
じーにょからみると黄色ネームです。

SS露店のお客さんかな?知らない人に話しかけられたりしつつ。

こういうのっていいですね。
オンラインゲームだなぁって感じがしました。

現在、ツェペ54-44%、風ハッチ54-64%です!
@7¥くらいで55になるのかな?やっとここまできました。長かったー><


そして今後の計画を立ててみました。
目標がないとつまらないですしね。

こんな感じです。
・風ハッチ55になる。 風ストへのテンクエ!
・ツェペを55にする! クリエイト7!B上級&A下級製作可能!
・+7武器を売りに出す。 +0でSS&クリの在庫も最小限に。常に60M近くもつようにする。
・+0武器で狩りには行かない。 釣りと露店しまくりな日々。
・漁獲の証収集。 レシピ枠&露店枠の拡大。
・釣りをしながら+10の売りを待つ 青光りする+10(σ゚Д゚)σゲッツ!!

・・・とこんな感じで行こうとおもいます。
売りに出すのはポモナイベントが終わってからかな^^;
ちなみに露店枠で証が20k、レシピ枠を2段階(現在56から62、さらに68へ)で4k+6kで10k。
合計30000の漁獲の証が必要になります@@;
+10が買えるまで気長に釣りでもしましょうかヽ(´▽`)/

コメント

こりゃ休止中に抜かれちまいそうだのうw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

