• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ハッチと異教徒!他血盟レベルアップなど・・・。

前回の速報!でお伝えしましたがもう一度w

クリスタルが店売りしてたらいくらか?のコーナーで説明してありますが、
無税のギラン武器屋でエルブンソードを買い、それを砕いてDクリを単価605A、
エルブンを2本買い、手数料のDクリとでエルブン二刀を作り、砕くことでCクリ単価2755Aでクリを入手。

そのクリをめいひんかんに持っていくとDSクラスが6.2Mで手に入ります。


CDAIもブランクスクとコデナで相場より安く買えるけど、
このときは急ぎだったので露店で480kで6枚、490kで一枚購入。

そして!  
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

光が強くなってます!

で、ホムにしてじーにょ(I+4)にもたせたら・・・
+5で500くらいだったかな?
約50アップです!
で、前回の記事を見た方から・・・とか言われたりしました。あり!w



ある日ギランにいると・・・


偶然売りシャウトと買いシャウトが重なりましたw
無事販売できましたが、先方もびっくりしてたようです。



また別の日。
アバ頭60%図を登録して工房露店で作ってみたいと思い、
コアを買取してた人に逆製作依頼!
そしてコアが集まったとのことで作ってもらうことに。


あぁぁぁ・・・・・><
ゴメンナサイOrz

また機会があったらきてください;-;



+7ホムケンをゲットして城村のSPクエに行ってきました。
一回で42kもらえて、それを5セットしました。
リザードマンと蜘蛛でクエアイテムを2種、それぞれ50個必要なんですが、
リザードマンはストーンサークルみたいな中にまとめて沸くところがあり、その北にリザードマンがたくさん沸くところがあります。
蜘蛛は孤児院があるんですが、その周辺にたくさんわきます。
リザードマンオーバーロードとキング蜘蛛はクエアイテムを同時に2個落すことがあるんでお勧めです。

そして。
 

これで倉庫と掲示板とかが使えるようになりました。

レベル3で旗とタイトル権が使用可能になります。
全部ぼく一人でやるのもあれなんで、クラメンが言い出すまでレベル3にはしないことにしました。
レベル3にするにはSPとDVでドロップする血の証が必要です。
拾った証が倉庫にあるけど、みんなのクランだしみんなとクラハンでとりに行きたいとおもってます。



DSをホムにするのにひさしぶりにセブンサインに登録しました。
で、オーレンの種が余ってたので、せっかくだから異教徒でハッチ育成。

異教徒は人が集合待ちしてたりで人がいるんで¥をもらえたりします。
FVだとあんま人がいないのでうれしいですねw

狙うのはアクのこいつ→

適正32-42のブルーコボルがかなりの成功率で3-4個収穫。
適正47-57のチルコドランがほとんど成功で4-5個収穫。
(゚д゚)ウマーでした。

同時にクエアイテムも手に入ったりしました。

C4になってからはじめてのネクカタではじめての次元の破片げっと!

でも異教徒は中華やMPKが多いです><
GK部屋にハッチを固定して、
引き狩りしてたら遠くでたくさんの足音が・・・∑(゚ロ゚ ;)!!
中華vs日本人がMPkで争ってました。
PKしてきた中華に仕返ししてたらしいですが・・・。
平和な時代がきて欲しいもんです(´・ω・`)

巻き込まれたくないので帰還しました。

最近気がついたんですが、
ハッチの属性表示に説明がでてました。

だからどうした?といわれると困りますがw



またある日PTMを覗いていたらあるPTを発見!
PTリーダーが目当てで行って見ました。
掲示板でよく見る人なんですが、掲示板どおりに面白い人でしたw

某所で研磨スポうまうまPTでした。
3人Ptで3¥くらいで研磨50くらいかな?
研磨が値上がりしてるからお勧めな場所ですね。
オススメなわりには場所を隠してますけどw


上でハッチと異教徒にいたらこんなシャウトが。

5M!

とりあえずじーにょはしばらくは52にならないので、
じーにょ用のアバ頭を売りました。
これで+7を売って、SSやクリがはければ60M達成ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

でもしばらくは買わないで、SS製作でお金貯めようと思います。

で、なんとなくソロ槍がやってみたくて+7槍にしてオーレン南のコナビ地帯へ。
SS代は節約できるけど、ドロップもぱっとしないしなんか微妙。
そのままマモンで鈍器に戻しに行きました。
う~ん槍は性格的にあってないようです^^;

で、メダルが10枚出たんでクエにチャレンジしたり、異教徒での荘園を精算したりしました。

コメント

うるしゃいw
庶民には+7でも十分w
でも+10買うお金も貯まった!(+7を売ればだけど)
+15ってすごいよなぁ。sグレ魔法武器ってノーマルでいくつだんだろ。
+15ホムってsグレ以上かなぁ?
15!15!
+7じゃ大して強くないぞーw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

