現在の閲覧者数:



+6セット!

セロムイベントで強化補助石ってありますよね。
OEするときに使うと成功率が上がるというものです。

現在ドワパラディンがレベル56。
装備は+6ドム重(盾+4)、+5死者OPヘルス。+4BOセットです。
 
で、61になるとメア重フルZEL装備になりそうで(まぁ、ドム+6なら75までいけるだろうけど)、
A解禁になる61になるのがなんかやだなぁーとw
このままBグレレベルでもいいかなーとか思ったり。

と、思っていたらセロムイベントで補助石!

これはやるしかないwww
と思い、ペタペタ。ガシャン。ペタペタ。ピカーン。ガシャーン。

できました!
メア重+6セット!(盾は+3だけど)

頭は一発成功。
手と靴は平均7-8個燃やしたかな。
なかなか+6にならないでようやく成功。
重は+4まで安全で、+5、+6の2回成功すれば目標達成。
+5は補助石と普通のAZEL。+6は祝ZELが8Mだったのでそれで成功w

これで太古クエの武器図アイテムがたまってるので、バラキ図交換して、
買っておいたコアを使い成功すればモチベもアップですなw

高レベルナイトはみんなフォカ剣が多いようですが、
ぼくは鈍器ナイトでいきますw

というわけで以上!

(追記)
現在競争期間中で解除してないので性能比較なんかは来週に予定。

メモ4週目

今週はあまり稼げなかった!
砂漠には行かないのでキャラバン系は増加なし。
アイテム相場ですが、今週は毒針以外若干値上がり(もしくは維持)だったような。
露店数が少なく参考にならなかったので、今週の相場チェックは省略。
シャウトで必要数全部買いますみたいなのがあったんで、
ちょっと需要が上がったせいかもしれません。

オリもわずかな増加。
古書はそこそこ増加。
これで一番数のいるダイナ重の図とコア18個に必要なアイテムは揃いそうです。

セロムのあるうちにがんばって経験かせがないとw



ピンク枠は達成予定週。
7/12 7/19 7/26 8/2 8/9 8/16 8/23 8/30 9/6 9/13 9/20 9/27
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
マエストロ 経験 48.61 53.76 62.51 69.46
追加分 - +5.15 +8.75 +6.95
SP 203M 215M 236M 252M
追加分 - +12M +21M +16M
ドミネ 経験 22.80 31.56 41.03 50.00


追加分 - +8.76 +9.47 +8.97
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
毒針 ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■□□
□□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□
60 16 21 28 28
追加分 +5 +7 0
購入金額
販売 250k 200k 150k -
買取 100k -


販売値*60 15M 12M 9M -
ビト ■■■■■■ ■□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□
30 0 2 6 6
追加分 +2 +4 0
購入金額 1.4k 8.3M
販売 3.4M 3.4M 3.5M -
買取 2.5M 2.5M 2.5M -


販売値*30 102M 102M 105M -
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
エナジー ■■■□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□
□□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □
56 2 0 3 0
追加分 - - +1 -
購入金額 1.2M 0 -
販売 1.2M 1.2M 1.2M -
買取 820k 820k 1.15M -


販売値*56 67.2M 67.2M 67.2M -
保存エナジー □□□□□ □□□□□ □□□□
14 0 0 0 0
追加分 - - - -
購入金額 -
販売 2.3M 2.3M 3M -
買取 2M -


販売値*14 32.2M 32.2M 42M -


4種合計 216.4M 213.4M 223.2M -
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
オリカル ?/198 61 72 87 93
追加分 - +11 +15 +6
古書 1481 1748 2300 2671
追加分 - +267 +552 +371
最初 /2662 40 40 40 40
2P /6132 106 106 106 106
/708 7 7 7 7
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週


オリ・変換後の古書はダイナ重5ヶ所一回挑戦分。

頭図 100-25-248
頭コア288-234-90

上図 266-661-67
上コア738-1872-188

下図 166-413-42
下コア504-1296-126

手図 66-164-17
手コア234-540-72

靴図 66-164-17
靴コア234-540-72
(コアは18個分)

新シリーズ!?

新シリーズ「これ買った。あれ欲しい。」です。
1回目で終わりそうですがw

先日HDD換えたことを書きました。
で、バックアップ用HDDを手軽に、そしてスマート(?)に!をコンセプトに考えていたらこれにたどりつきました。


http://www.marshal-no1.jp/products/MAL-1535s.html

外付けは場所とるしね。

センチュリー社やオウルテック社から同じものがでていますが、
2900円、3900円という値段。
こちらは1900円と安く、オウルテックのガチャポンパは蓋部分が微妙みたいな噂を聞きました。

まだ設置してないので感想は後日。



あとリネともPCとも関係ないけどこれ欲しいですw
無印良品・工作セット

よくある恐竜の骨格模型と発掘キットです。
写真では粘土のようで見にくいですが、
店頭サンプルをみると、付属の道具で削っていくと中から化石のようなものがでてくるみたいです。
化石発掘は男のロマン!これは欲しいw

あと、よく無印に行くのですが、
盆栽(2700円くらい?)もありました。
部屋に植物がなくインテリアにいかなーと。
鉢植えは手入れとか虫とか大変だけど、盆栽なら神経質にならないでもよさそうだしね。
これかこれのどちらか考え中。

買うかわからないけど、買ったらまた報告します。

以上!

やな感じのPT。

ぼくはいろんなPTにお世話になってます。
で、昨日(火曜)はヘルバウンドの魔方陣PTに入れてもらいました。

先日罰の陣には業者らしきプレイヤーがいて、
狩場争いでその業者らしきシンガーがMPKを仕掛けてくるということを書きました。
そしてまたもMPK。
デスペナがきついのか、昨日は祝帰還してましたがw
やり方は港からロウアーを引いてきたり、
砂漠から魔方陣のモンスを引いてきて、祝帰還。
巡察兵は反応してるPCが死んだり帰還などでいなくなると、
SMダンス中でも近くのPCに襲い掛かってくるんで、それを狙ってPTのそばで祝帰還を使ってるようでした。
(ただたんにやばかったから帰還したのかも?)
こっちもやばかったらリコして再び陣へ。
あっちも死んだり祝帰還したら再び陣へ。
そんなのが1¥で3-4回くらいきて、それが2-3¥ほど続いたでしょうか。

その魔方陣PTで狩りをしている途中にいやーなことが起こりました。

SSとかその人の職を書くと特定されそうなのであえて書きませんが、
僕の悪口のようなWISを僕に送ってきました。
ばつが悪いのか、その後無口になったところをみると冗談とかではなくWIS相手を間違えたのかな?
静かだなと思ってて実は本来のWIS相手に「ちょwwwwww」とかWISしてたかもしれませんがw

こちらはどんびき。
@2¥くらいで解散という時間でしたが、
感じ悪い人いるんで抜けますといいたかったけど我慢我慢。
その場で相手にどういう意味なのか聞かなかったんで、相手の意図がわかりませんが、
PTの雰囲気が悪くするのも良くないと思いあえて深くつっこまないでいました。

本人やPTメンバーがここを見るかわわかりませんが、
その人とは今後あまりかかわりたくないですね。

まぁ、世の中自分がそう思う場合、相手も同じこと思ってるものですが。

なんか人間の表と裏を見た気がします。
野良PTって怖いですね。
たまに身内オンリーPTしかしない人とかいますが、
その人の気持ちが判る気もします。
(別にその人がなんか言われたから野良に行かないわけではないと思いますがw)

意見であったり文句があれば直接言ってくれればいいと思うんですけどね。
言い方にもよるでしょうけど、
言われたからっていきなりPKするほど子供でもないし。

これ以上書くと、ぼくもブログで悪口みたいなっちゃうし、
こちらの推測だけで考えを書いてもフェアじゃないので、
リネ2記録としてこの程度にしておこうと思います。

サブキャラレベルアップ。

サブパラディンが57に。
2代目わんこも57になりました。

露店用の2PCスミス+ゴレとパラ+サポートペットで53カマロカペア育成です。
最後ゴレを消して、わんこ出してOHって感じでやってます。

58でエンジェリックアアーコンを覚えるのでちょっと楽しみ。
HPが30%未満で発動可能。
ヒール回復量が20%になるけど、
防御・魔法抵抗50%増加、移動速度+30、
攻撃速度+30%、命中+6、剣のときはクリ率100、鈍器のときはクリダメ+100%ということらしいです。

あと55で覚えたバニッシュアンデッド。
精霊石を消費してフィアー+IKスキル(ビショなどのTUみたいなの)というのも覚えて、
アンデッド限定だけどネクカタなんかで活躍しそうですね。
・・・ん?ネクカタってアンデッドだっけ?

てな感じです。
最近マエストロ組合の数人から「オリンでられる?」とWISをいただきます。
けど、領地バッヂNBになてないし、サブは57でまだまだオリンにはでられませんw
いつか出たいと思ってますので、お待ちくださいw
(いつになることやらw)

メモ5週目。

今週は全体的にかなり稼いだ!
経験は残り1日1%以下になったし、毒針、保存エナジー、オリ、古書と50%達成。
ビト、エナジーは達成度21-23%ですね。
このところ週1くらいですが、砂漠PTを主催するようになりました。
ココみてるかわからんけど、来てくれた人ありがとう!
構成としては、

自分(マエストロ)

踊り
バフ
職不問火力(盾やグラなどFAできる重が理想)
ヒラ(ビショ)
リチャ(エルダでもシリでも。リコのあるエルダのが安心?)

最低こんな感じかな。
歌がいないとMPが厳しいようで、¥のときにプチQKが必要だったりしました。
歌が見つからなければ、馬とかリチャとかカマエル(スキル忘れたw)など代わりにしてもいいでしょう。
火力見てゴレを出す感じです。
火力入れて8名ならゴレなしでも問題なさそうです。

砂漠初めてって人も結構いて、
飛ばされて楽しんでもらえるとなんとなくうれしいですw

毒針は一回で6-11個くらいまとめて出るので、
最後に分配して、あまりをビトとオークションという形にしてます。

ビトはなかなかでにくくて、
3¥やって1-2個とかかな?
1¥で2個って時もありますが、それくらいでにくいです。

今月中にはレベル80にはなれそうですが、
古書、キャラバン、オリはぜんぜん足りませんね。
80になる頃には余裕で貯まってそうなイメージでしたが。

今週は砂漠をがんばってビト達成度を50%にしたいところです。
毒針も60+20貯めて、マジックカラバッシュも欲しいしね。

ピンク枠は達成予定週。
7/12 7/19 7/26 8/2 8/9 8/16 8/23 8/30 9/6 9/13 9/20 9/27
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
マエストロ 経験 48.61 53.76 62.51 69.46 81.02
追加分 - +5.15 +8.75 +6.95 +11.56
SP 203M 215M 236M 252M 279M
追加分 - +12M +21M +16M +24M
ドミネ 経験 22.80 31.56 41.03 50.00 59.04


追加分 - +8.76 +9.47 +8.97 +9.04
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
毒針 ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■
■■■■■ ■■■■■ ■■■■□ □□□□□ □□□□□ □□□□□
60 16 21 28 28 44
追加分 +5 +7 0 +16
購入金額 0 0 0 0 0
販売 250k 200k 150k - 150k
買取 100k - -


販売値*60 15M 12M 9M - 9M
ビト ■■■■■■ ■■□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□
30 0 2 6 6 7
追加分 +2 +4 0 +1
購入金額 1.4k 8.3M 2.8M
販売 3.4M 3.4M 3.5M - 3.6M
買取 2.5M 2.5M 2.5M - 3.1M


販売値*30 102M 102M 105M - 108M
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
エナジー ■■■■■ ■■■■■ ■■□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□
□□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □
56 2 0 3 0 12
追加分 - - +1 - +9
購入金額 1.2M 0 - 7.1M
販売 1.2M 1.2M 1.2M - 2M
買取 820k 820k 1.15M - 1.35


販売値*56 67.2M 67.2M 67.2M - 112M
保存エナジー ■■■■■ ■■■□□ □□□□
14 0 0 0 0 8
追加分 - - - - +8
購入金額 - 11M
販売 2.3M 2.3M 3M - 2.4M
買取 2M - 2M


販売値*14 32.2M 32.2M 42M - 33.6M


4種合計 216.4M 213.4M 223.2M - 262.6M
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
オリカル ?/198 61 72 87 93 105
追加分 - +11 +15 +6 +12
古書 1481 1748 2300 2671 3527
追加分 - +267 +552 +371 +856
最初 /2662 40 40 40 40 40
2P /6132 106 106 106 106 106
/708 7 7 7 7 7
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週


変換後の古書はダイナ重5ヶ所一回挑戦分。
古書は2ページ目は1古書で2個出る。

初め-2P-端 図1枚・コア18個合計 古書換算
頭図
頭コア
100-248-25
288-234-90
388-482-115 744
上図
上コア
266-661-67
738-1872-188
1004-2533-255 2526
下図 
下コア
66-413-42
504-1296-126
570-1709-168 1593
手図 
手コア
66-164-17
234-540-72
300-704-89 741
靴図 
靴コア
66-164-17
234-540-72
300-704-89 741
合計 2562-6132-716 6344

(コアは18個分)

+6メア重比較。

封印期間になりメアセットを解除してきました!
09-0808-03.jpg
いま罰ではコデナが高くなり、1コデナ=6A前後(緑29~31A)となっております。

各装備でのステを掲載。
武器は精錬+7ドラハン(物理防御がアップされてる)
精錬+4タテオアクセセット(HPやいろいろ)
+4Cベルト、+6Dシャツ
クランバフ込み。¥なし。

↓マジェローブZELなし
09-0808-07.jpg

↓+6ドム重
09-0808-09.jpg

↓+4ドラコ軽(胴体のみ+5、他+4)
09-0808-08.jpg

↓+6メア重
09-0808-11.jpg

↓フルZELメア重(胴体のみ+4、他+3)
09-0808-10.jpg


こんな感じです。

メモ6週目。

セロムとカイモダーツのバイタルチャージアイテムの組み合わせで11.63%稼ぎましたw
早ければ次回でレベル80になれそうです!

ドミネはバイタルハーブが出るかどうかで変わってきますが、
こちらは11週目予定が10週目になるかどうかってところと思います。

キャラバンアイテムは毒針が60個達成!
現在61個で、マジックカラバッシュ用にあと19個欲しいですね。
ビトは狩りした割りになかなかでなくて6個追加でした。
1¥で2個ってときもあったけど、
3¥やって0というときもw
今週は砂漠ウィーク(自分の中で)として5回くらいPTLしましたw
待機の人も意外とWISすると来てくれたりで助かりました。
即答の人もいたりで、「それなら待機しないでPTMきてーw」と思いつつメンバーを探していきました。
WISしてすぐに待機更新したらいなくなってるとちょっと寂しいですw
PTLも疲れますね。
でも初めての砂漠という人もいて、楽しんでもらえるとなんかうれしいです。
社交辞令でも最後にありがとーと言って貰えると良かったーと思います。

罰ではビトが値上がり中。
毒針は初めて買取してる人をみました。
保存エナジーは値下がってますね。普通のエナジーはゆっくり値上がりしてるような。

陣は業者というか害?のMPKがひどくそのかわりキメラPTが増えました。
ピーク時では迷路キメラ1、傷の大地(上下)4PTの5PTがPTMにあったりもします。

保存が安くなってる原因を考えてみました。
セルトスはたまにしか沸かないけど、沸いたらどのPTも優先して狩るようです。
普通のキメラはカラバッシュでエナジー採集すると失敗したり、経験がこなくなるようなので、
やる人が少ないからかな?とおもってます。
保存は14個でいいのに対して、普通のエナジーは56個と多いので、
保存が供給過多になり、普通のが需要に追いついてないのではないかと思います。

そんなことを考えつつ、
エナジー採集をがんばりたいと思います。

砂漠はあまりPTがないのでPTLできたけど、
キメラはそれなりのガチ構成でないときついし、
マエストロのPTLに人くるか自信ないですw

キメラPTにいて待機でぼくの名前見かけたら誘ってくださいw

あとオリカルががんばろうと思ってた割りに少なかったです。
これはエキムス討伐で不滅が閉じてて入れなかったことが影響してます。
一度閉じると長い間(12時間とか24時間とか諸説あり)入れないようなのです。
罰は昨日成功したらしく、
今後も倒されるようなので不滅の突破クエでオリを入手するのは難しくなりそうな気がします。
となるとオリカルなど値上がりするような気もするけどどうなんでしょう。

古書もたまってきました。
すでに100個変換してあるので、4900貯まったら100単位で変換し、
5000個での変換データを出したいと思います。

今週の目標は、
1・土曜の領地戦までにレベル80にしてマントクエ開始する。
2・ビトを7個以上ためて残り10個にする。
3・保存の達成度100%にする。
4・古書500個貯める。

これで行こうと思います。

ピンク枠は達成予定週。
7/12 7/19 7/26 8/2 8/9 8/16 8/23 8/30 9/6 9/13 9/20 9/27
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
マエストロ 経験 48.61 53.76 62.51 69.46 81.02 92.65
追加分 - +5.15 +8.75 +6.95 +11.56 +11.63
SP 203M 215M 236M 252M 279M 306M
追加分 - +12M +21M +16M +24M +27M
ドミネ 経験 22.80 31.56 41.03 50.00 59.04 69.50


追加分 - +8.76 +9.47 +8.97 +9.04 +10.46
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
毒針 ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■
達成度100% 60 16 21 28 28 44 61
追加分 +5 +7 0 +16 +17
購入金額 0 0 0 0 0 0
販売 250k 200k 150k - 150k 150k
買取 100k - - 70k


販売値*60 15M 12M 9M - 9M 9M
ビト ■■■■■■ ■■■■■ ■■■□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□
達成度43% 30 0 2 6 6 7 13
追加分 +2 +4 0 +1 +6
購入金額 1.4k 8.3M 2.8M 15.9M
販売 3.4M 3.4M 3.5M - 3.6M 4M
買取 2.5M 2.5M 2.5M - 3.1M 3.5M


販売値*30 102M 102M 105M - 108M 120M
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
エナジー ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■□□□□ □□□□□
□□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □
達成度37% 56 2 0 3 0 12 21
追加分 - - +1 - +9 +9
購入金額 1.2M 0 - 7.1M 8.2M
販売 1.2M 1.2M 1.2M - 2M 2M
買取 820k 820k 1.15M - 1.35 1.5M


販売値*56 67.2M 67.2M 67.2M - 112M 112M
保存エナジー ■■■■■ ■■■□□ □□□□
達成度57% 14 0 0 0 0 8 8
追加分 - - - - +8 0
購入金額 - 11M 0
販売 2.3M 2.3M 3M - 2.4M 1.8M
買取 2M - 2M -


販売値*14 32.2M 32.2M 42M - 33.6M 25.2M


4種合計 216.4M 213.4M 223.2M - 262.6M 266.2M
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
オリカル ?/198 61 72 87 93 105 115
追加分 - +11 +15 +6 +12 +10
古書 1481 1748 2300 2671 3527 4059
追加分 - +267 +552 +371 +856 +532
最初 /2662 40 40 40 40 40 40
2P /6132 106 106 106 106 106 106
/708 7 7 7 7 7 7
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週


変換後の古書はダイナ重5ヶ所一回挑戦分。
古書は2ページ目は1古書で2個出る。

初め-2P-端 図1枚・コア18個合計 古書換算
頭図
頭コア
100-248-25
288-234-90
388-482-115 744
上図
上コア
266-661-67
738-1872-188
1004-2533-255 2526
下図 
下コア
66-413-42
504-1296-126
570-1709-168 1593
手図 
手コア
66-164-17
234-540-72
300-704-89 741
靴図 
靴コア
66-164-17
234-540-72
300-704-89 741
合計 2562-6132-716 6344

(コアは18個分)

更新情報。

数日前だけどさりげなくヘルバウンドコーナーを公開。
たいした情報はないけど、スクリーンショットや地図が見られます。
徐々に攻略ページとか動画なんか載せていく予定。
気長に待っててくださいw

メモ7週目。

先週の目標はどうだったんでしょうか。

今週の目標は、
1・土曜の領地戦までにレベル80にしてマントクエ開始する。
2・ビトを7個以上ためて残り10個にする。
3・保存の達成度100%にする。
4・古書500個貯める。


1は@1.5%ってところでダメでしたw
2は達成!
3は達成ならず!
4はだめでしたw

レベル80は早ければメンテまでに。遅くても週末までにはいけそうです。
ドミネは再来週くらいには達成できるかな?
両方ともレベルアップは早期達成できそうですね。

エナジーはキメラPTにあまり行けなく、それとバッシュPTがなく増加なしw
古書も砂漠をがんばったこともあり増加はそれなりでした。
オリはエキムスで不滅が閉っていけないことが多く+7でした。
(3回とどっかでのドロップ1個。不滅の箱1個は魔法書に化けましたw)

先週オリが値上がりするかも?とかきましたがじわじわ上がってるようにも思います。
800kとかだったけど、1.1M売りなんかも見るように。
買い占めたのか350個くらいを2Mしないくらいで売ってた人もいましたw

ビトは値上がり傾向ですね。
毒針は101個まで貯まりました。
けど、150k売りがある中、150k買取の露店があったんで売れるだけ売っちゃいましたw
ビトあと10個集めるまでにけっこうな毒針が貯まりそうですしね。
32個売って4.8Mの儲けです。現在は69個。
毒針の利益はビト買取にまわしたいと思います。

さて今週の目標は!?
1・マエストロレベル80!
2・ビト30個!そしてバッシュを覚える。
3・キメラバッシュPT主催
4・古書+500

これで行きますw

あと月曜火曜くらいにわんこが60になりそうです。
現在サブクラスのパラディンは59の30%くらい、2アカの露店用スミスは57です。
パラが59になり53カマロカに行けなくなりました。
試しに56カマペア(パラ+ヒールサポペット、スミス+ゴレ)で行ってみた所、
敵を壁際に設置して部下のわんこを生み出させないようにする方法でペアでできました。
これで61までは育成できそうです。

ピンク枠は達成予定週。
7/12 7/19 7/26 8/2 8/9 8/16 8/23 8/30 9/6 9/13 9/20 9/27
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
マエストロ 経験 48.61 53.76 62.51 69.46 81.02 92.65 99.39
追加分 - +5.15 +8.75 +6.95 +11.56 +11.63 +6.74
SP 203M 215M 236M 252M 279M 306M 322M
追加分 - +12M +21M +16M +24M +27M +16M
ドミネ 経験 22.80 31.56 41.03 50.00 59.04 69.50 80.01


追加分 - +8.76 +9.47 +8.97 +9.04 +10.46 +10.51
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
毒針 ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■
達成度100% 60 16 21 28 28 44 61
追加分 +5 +7 0 +16 +17
購入金額 0 0 0 0 0 0
販売 250k 200k 150k - 150k 150k 150k
買取 100k - - 70k


販売値*60 15M 12M 9M - 9M 9M 9M
ビト ■■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ □□□□□ □□□□□
達成度66% 30 0 2 6 6 7 13 20
追加分 +2 +4 0 +1 +6 +7
購入金額 1.4k 8.3M 2.8M 15.9M 22.3M
販売 3.4M 3.4M 3.5M - 3.6M 4M 4.5M
買取 2.5M 2.5M 2.5M - 3.1M 3.5M 3.6M


販売値*30 102M 102M 105M - 108M 120M 135M
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
エナジー ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■□□□□ □□□□□
□□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □
達成度37% 56 2 0 3 0 12 21 0
追加分 - - +1 - +9 +9 0
購入金額 1.2M 0 - 7.1M 8.2M -
販売 1.2M 1.2M 1.2M - 2M 2M 2M
買取 820k 820k 1.15M - 1.35 1.5M 1.6M


販売値*56 67.2M 67.2M 67.2M - 112M 112M 112M
保存エナジー ■■■■■ ■■■■■ □□□□
達成度71% 14 0 0 0 0 8 8 10
追加分 - - - - +8 0 +2
購入金額 - 11M 0 3M
販売 2.3M 2.3M 3M - 2.4M 1.8M 2M
買取 2M - 2M - 1.5M


販売値*14 32.2M 32.2M 42M - 33.6M 25.2M 28M


4種合計 216.4M 213.4M 223.2M - 262.6M 266.2M 284M
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
オリカル ?/198 61 72 87 93 105 115 122
追加分 - +11 +15 +6 +12 +10 +7
古書 1481 1748 2300 2671 3527 4059 4378
追加分 - +267 +552 +371 +856 +532 +319
最初 /2662 40 40 40 40 40 40 40
2P /6132 106 106 106 106 106 106 106
/708 7 7 7 7 7 7 7
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週


変換後の古書はダイナ重5ヶ所一回挑戦分。
古書は2ページ目は1古書で2個出る。

初め-2P-端 図1枚・コア18個合計 古書換算
頭図
頭コア
100-248-25
288-234-90
388-482-115 744
上図
上コア
266-661-67
738-1872-188
1004-2533-255 2526
下図 
下コア
66-413-42
504-1296-126
570-1709-168 1593
手図 
手コア
66-164-17
234-540-72
300-704-89 741
靴図 
靴コア
66-164-17
234-540-72
300-704-89 741
合計 2562-6132-716 6344

(コアは18個分)

れべるあーーぷ!

ついにレベルアップ!!!


わんこが60になりました!


いやいや、わんこよりもマエストロが80になりました!
夜ログイン時は99.83%
不滅に行って99.97%
砂漠PTでレベルアップ!
そのときPTだった人。いままで組んでくれた人。
村や狩場で¥くれたひと。
みなさんにありがとうと言いたい!

SPが324Mだったんで80スキルを150M消費して覚えてみました。
2-3分?CPHPが回復するスキルです。
ディレイは30分で象牙地下の商店で23kで売ってるアイテムが必要です。
試しに使ったときはHPMAXだったのでどのくらい回復するのかは微妙。
話ではネタとか聞きましたねw
不滅の最後の兄弟のとことか範囲を使ってくるレイドなどで使えそうな気がします。
明日明後日くらいに不滅に行くと思うので、使用感は後ほど報告します。

ところでメモをみると、
48%から99%になるまでに古書が3000くらい増えてます。
最低でもあと2500必要なので、古書7000になる頃にはLv80-40%くらいになってるような。
さすがにその頃には上級にもなってると思いますが。
上位肩をつけるのに必要なSODⅡのレッドストーンあと750個も自力で揃えるとすると81になっちゃう気がしますw
そろそろドムクラにもOPヘルス(HP25%UP)もつけたいしなぁ。

あと記念にゴレSEして+6になりました。
経験吸収9%かな。
あとメア盾+6できましたw
サブパラディンは59-48%くらいです。
週明けくらいに60になりそうですね。

メモ8週目。

先週の目標はどうだったんでしょうか。

さて今週の目標は!?
1・マエストロレベル80!
2・ビト30個!そしてバッシュを覚える。
3・キメラバッシュPT主催
4・古書+500


1は達成!.
2もぎりぎり達成!
3はまだw
4はだめでしたw

ビトはカイモショップのダーツでもらった透明タリスマンを使い、
ソロでディスポウズドキャラバンを安全地帯までひいて狩るやり方で3個げと!
ソロなのでもちろん自分おめ!
倒す数が¥によってばらけてるので¥で言うのは正確ではないですが、
平均2¥でビト1個。1¥で10体くらい倒したでしょうか。
でもソロで40も倒してないようなきもしますが。

PTで7個、ソロで3個で10個増えて30個になりました。
毒針など別キャラがもてて、ドラゴンボンバーもディレイ中だったのでまだ中級にはしてませんが。
これで一段階進みましたね。

エナジーはキメラPtに3\ほどしかいけなかったこともあり増えてませんw
古書も砂漠中心だったので500なんてとんでもありませんw

ビトはまた値上がり傾向です。毒針もひょっとしたら値上がりかも?
300k露店がありましたが、売れてなさそうでした。
でも150k買取があったので、必要な80個を残して、27個全部売ってきましたw
約4M増加。
エナジー2個分ですかね。

ドミネは来週は厳しいと思いますw
87%くらいで9/9くらいが予定日ですかね。
そろそろキメラPTなんかもがんばってみようと思います。

あ、パラディンは60になりましたw
59のカマペアで11%でしたが、60+になってどれくらい落ち込むか。
10日~14日くらいでいけそうな気もしますが、こちらはてけとーにがんばりますw


ピンク枠は達成予定週。
7/12 7/19 7/26 8/2 8/9 8/16 8/23 8/30 9/6 9/13 9/20 9/27
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
マエストロ 経験 48.61 53.76 62.51 69.46 81.02 92.65 99.39 2.07
追加分 - +5.15 +8.75 +6.95 +11.56 +11.63 +6.74 +2.68
SP 203M 215M 236M 252M 279M 306M 322M 175M
追加分 - +12M +21M +16M +24M +27M +16M -147M
ドミネ 経験 22.80 31.56 41.03 50.00 59.04 69.50 80.01 88.60


追加分 - +8.76 +9.47 +8.97 +9.04 +10.46 +10.51 +8.59
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
毒針 ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■
達成度100% 60 16 21 28 28 44 61
追加分 +5 +7 0 +16 +17
購入金額 0 0 0 0 0 0
販売 250k 200k 150k - 150k 150k 150k 300k
買取 100k - - 70k 150k


販売値*60 15M 12M 9M - 9M 9M 9M 9M
ビト ■■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■
達成度100% 30 0 2 6 6 7 13 20 30
追加分 +2 +4 0 +1 +6 +7 +10
購入金額 1.4k 8.3M 2.8M 15.9M 22.3M +26M
販売 3.4M 3.4M 3.5M - 3.6M 4M 4.5M 4.6M
買取 2.5M 2.5M 2.5M - 3.1M 3.5M 3.6M 3.9M


販売値*30 102M 102M 105M - 108M 120M 135M 138M
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
エナジー ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■□□□□ □□□□□
□□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □
達成度37% 56 2 0 3 0 12 21 0 0
追加分 - - +1 - +9 +9 0 0
購入金額 1.2M 0 - 7.1M 8.2M - -
販売 1.2M 1.2M 1.2M - 2M 2M 2M 2M
買取 820k 820k 1.15M - 1.35 1.5M 1.6M 1.6M


販売値*56 67.2M 67.2M 67.2M - 112M 112M 112M 112M
保存エナジー ■■■■■ ■■■■■ □□□□
達成度71% 14 0 0 0 0 8 8 10 0
追加分 - - - - +8 0 +2 0
購入金額 - 11M 0 3M -
販売 2.3M 2.3M 3M - 2.4M 1.8M 2M 2M
買取 2M - 2M - 1.5M 1.5M


販売値*14 32.2M 32.2M 42M - 33.6M 25.2M 28M 28M


4種合計 216.4M 213.4M 223.2M - 262.6M 266.2M 284M 287M
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週
オリカル ?/198 61 72 87 93 105 115 122 129
追加分 - +11 +15 +6 +12 +10 +7 +7
古書 1481 1748 2300 2671 3527 4059 4378 4558
追加分 - +267 +552 +371 +856 +532 +319 +180
最初 /2662 40 40 40 40 40 40 40 40
2P /6132 106 106 106 106 106 106 106 106
/708 7 7 7 7 7 7 7 7
1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週 9週 10週 11週 12週


変換後の古書はダイナ重5ヶ所一回挑戦分。
古書は2ページ目は1古書で2個出る。

初め-2P-端 図1枚・コア18個合計 古書換算
頭図
頭コア
100-248-25
288-234-90
388-482-115 744
上図
上コア
266-661-67
738-1872-188
1004-2533-255 2526
下図 
下コア
66-413-42
504-1296-126
570-1709-168 1593
手図 
手コア
66-164-17
234-540-72
300-704-89 741
靴図 
靴コア
66-164-17
234-540-72
300-704-89 741
合計 2562-6132-716 6344

(コアは18個分)

