• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



オバロとわんこもレベルアップ!

オバロ72!わんこ67こたあああああ!

あと昨日初めてのヴァラカスに行ってきました!
罰鯖では一年半ぶりとのこと。
討伐時間は1時間46分!
感想は・・・疲れたw
でもいい経験でしたね。
でも最後の1割切ったあたりでまさかのクリエラ!
3割を目安にそれ以前だと分配なしということで分配いただきましたー!

スミス¥しにWIZや弓がいる前線までいったりしたけど、
魔法連打してるWIZみるとWIZやりたくなりますねー。
でも、普通狩りとかWIZは性格にあわないので、じーにょはこのまま58のままでいそうですw
58でいけるボスってあったっけ?
ザケン?
たまにいって魔法連打してスカッとしてみたいですね。

今回は様子見で応募を控えてた人も、
討伐できるってことで次回は応募増えるんじゃないかな?
なんで、次回応募しても採用されるかわかりませんよね。
競争率上がりそうで。

クリエラが怖いから応募するかわかりませんが、
応募して参加確定したらみなさんよろしくお願いします!

それにしてもヴァラカスアクセは高かった!

バイタルの神様!

バイタルハーブってありますよね。
敵を倒すとバイタルが回復するアレですね。

狙ったかのようなすごいタイミングで出ました!

09-0309.jpg

これ以外にも3枚SSあったけど、事故により消失(´・ω・`)ショボーン

下がった瞬間に出やすいような気もしないでもない今日この頃。

ちなみにオバロ72-56%、わんこ67-88%になりました!
一日約3¥ちょい?(バイタルが3から2になったら終了)で、
ハーブなしでオバロ6%、わんこ8%くらいかな?
アップまで28日。
残りはオバロ@144%、わんこ@212%。
一日当たりオバロ5.2%、わんこ7.5%なんで、
順調に行けばアップまでにオバロ74、わんこ70になりそうです!

計算ではアップまでにオバロ74-45%、わんこ70-40%かな?
ライディングわんこになったらそれ以上育てるかわかりません!
70になったらオバロソロにすればわんこに行ってた経験もオバロにくるんで、
74-60%くらいまでいく・・・か?

どうなるか乞うご期待。

目標は、
1・オバロ74、わんこ70。
2・アップ後オバロインプお守り3種取りに行く。
3・サブクラスの準備(布染め、試薬、Bクリ、サムサムなど)
4・サブクラス!
ここまでGWまでにはいけるかな?いきたいですね。

サブクラスは・・・やる予定無しかな。
オバロのおすすめサブクラスがあったら教えてください!

意外とお金のかかった属性MAX。

+7ドラハンがついに聖属性150に!
最近聖石がちょこっと値上がり気味かな?
3M-3.5Mで変えてたりもしたんで、平均1個4.5Mかな?

結果は以下のとおり。
01-10 ×○○○× ○×○○× 6勝4敗
11-20 ○×○×× ○×××○ 4勝6敗
21-30 ×○×○○ ××○○× 5勝5敗
31-40 ×○××○ ×××○○ 4勝6敗
41-50 ××××○ ××○×○ 3勝7敗
51--- ○○××○ ×○×○  5勝4敗

最終結果:59戦・27勝32敗!成功率45.76%!単価4.5M計算で265.5M!
巷で言われてる通り、成功率約5割でしたね。
5割に届かなかったのが悔やまれるw
イチローだって打率4割なんていかないし、
イチロー越え!ってことで良しとしましょう(`・ω・´)

次は12石購入→無制限で13へ→OPヘルスでHP+25%!
いつになるやらヽ(´▽`)/

中間報告。

オバロ、73-34%!
わんこ、69-08%!

このペースでいけば、月が変わったあたりで同日くらいにレベルアップして、目標達成しそうです。
バイタルハーブしだいですがね。

今度のメンテで鯖引越しが行われるようですね。
掲示板をみると、罰から出て行く人、罰に来る人とさまざまな人がいるようです。

罰に来る人でクランを探してる人いたらぜひうちへ!(なーんて、さりげなく宣伝)

こんなクランです。
ピーク時で1-3人。
戦争しない。要塞などはいつかしてみたい。
クラハンなし。(野良PT推奨)
クランレベル7。ボディ、マイト、デスペナ軽減スキルあり。
アジトなし。

まぁ、普通の一般的なまったり弱小クランですな。

のんびり活動したい人!
コメントでもいいし、ゲーム内でツェペリ法務官までメールを!

魔剣アカマナフ!

オバロ73-63%! わんこ69-54%に!
今月中は無理だけど、メンテまでにはいけそうです!

あと、ほったらかしだったSSがでてきたんで紹介。

09-0328-04.jpg

幻想の島にあったアデナアートです。
たまに公式SS掲示板とかみるときれいなアデナアートがアップされてますよね。
あいうの描く人はすごいなーと思います。

で、最近マエストロはシレノスソロをちまちまやってます。
バイタルが3から2になる一日30分くらいかな?

将校地帯なんだけど、
きついってイメージだったんですが、
クラメンからおしえてもらったとこで一日将校10個くらいげっとしてます!
いいとこ教えてくれてありがとう!

いまステップ3で3種類がそれぞれ半分くらいなんで、
はやく4にしたいですね。

紫の箱(S防具図)がもらえるかもしれないのってステップ4でしたっけ?5でしたっけ?
いま、タテガミが777個だったんで、はやく交換したいです!

友達のAさんはアデナだったらしいですが><ノ


ちなみに将校モンスにダメ5000だしたSS。
バフはメイジ用カクテルとスミス¥、ハーブ各種です。

09-0328-03.jpg


あとその時名前の赤い人が!
PK@@??
とおもいつつよく見るとアカマナフさんでした。
殺されるーー><;
と、おもったら素通り。
ほっとしてると戻ってきました!

そしたらSS屋のお客サンらしく記念写真にも応じてくれましたw


09-0328-01.jpg 09-0328-02.jpg

ちょっと前にもオバロで野獣の庭園で狩りをしていたら魔剣さんがいて、
そのときバイタルハーブ中で殺される!バイタル消えちゃう!とおもったらそのままどこかに消えていきました。

記憶が確かならば、魔剣はPKするほど強くなるようで、
もう強さMAXだったのかな?
うろうろしてると英雄とかがきて奪われる可能性もあるんで、
PKKを恐れるPKのように一定の場所にとどまらないで移動するものなんでしょうかね。

意外と殺されなくて、怖いイメージだったけどイメージあっぷしましたw
(中の人しだいでしょうけどw)

以上です!
