• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
現在の閲覧者数:



ボンバードキャノン召喚!

日曜日の戦争です。
インタールード最後ということもあり、オーレン戦に布告し参加してきました。
そのときボンバードキャノンを出したのでその動画を。
詳しい話はまたのちほど。
とりあえず動画をテスト公開です。









DL方式にするともっと大きく・きれいに公開できるけど、
見るほうも面倒だったり、ファイルバンクだとこっちも面倒だったりするしなぁ。
とりあえずこんな感じで。

200710大ニュース!

今年も終わりですねー。
そこで今年の10大ニュースなんてやってみようとおもいますw

ちなみに一年前は、
つぇぺが63くらいで青重からタラム重に以降。
オバロのつぇぺが40後半くらいでしたね。

タラム重製作・解除完了。
マジェセット製作・解除完了。
ランシア100%製作
マジェローブセット製作・解除完了
タテオアクセ製作完了。
エビ杖2本(フォカ・ボディ)製作成功!

ニューPC完成!
クラン再編、同盟解散・変更。
ボンバードキャノン召喚!
75、そしてサヴクラスクエ完了!


って、感じでしょうか。
他にもソウルズアイ製作とかいろいろありましたねぇ。
やはり、サブクラス達成が一番のビッグニュースですね!

あれからサブクラスはというと、
クエ用にプレインやったり、
40レイド用にエルダーやったり、
40レイド用にパラディンやったりいろいろやってます。

次のアップデート(韓国ですでに始まってるカマエルプラス)でサブクラスの職とレベルによってメイン職が強化されるっていうのがありますね。
なんで、そろそろ考えてもいいかな?とか思います。
けど、あんま育てる気にはなれませんが・・・w

いろいろお試しでやったけど、
パラディン、タイラント、ホークアイとか面白いかなぁ?と思いました。
歌踊は面白そうだけど、PTで順番とか2分間とか気を使ったりってのが自分にはできなそうですw

ってなわけで、次回更新は気まぐれなんでいつか未定ですが、また会いましょう。
2008もよろしくーー!


