• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
現在の閲覧者数:



ダイジェストその1。

リアルでいろいろあって、更新する時間がありませんでした(時間というより気力?w)

SSがたまっちゃったんで、ダイジェストでどうぞ!



これはクラメンの別キャラと放牧地へいったときのSS。


マジェ頭図やソウルボウ図がでましたー!

んで、その図とは別だったと思うけど、
製作!
 おめー。

あとクラメンの別キャラが作るってことで60%工房を。



あとマジェ計画の靴と安売りしてたタラム手図を製作。
 

製作依頼のカルミ上下も作ったりしました。




あとレイドにもいったりして、現物キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!



あと傲慢図が13種揃ったので清算へ!



 


       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

もうやることはないでしょう・・・w




あとPTメンバーの面白いマクロがあったんで紹介w




ダイジェストその2。

ある日のギランでの出来事。

アクセ屋前の倉庫の前にいたときのことです。


おじいさんって呼ばれるのは初めてだw

はじめ自分とは気がつきませんでした。




どうやらドム手を売りたいけど、
値段がわからなかったみたいです。
現物ドロップでもしたのかな??

なんかうれしそうで、
こっちもうれしくなりますね。



害とか最近多いですけど(昔から?)、
こういうひともいると思うと、
アデンもまだまだ捨てたもんじゃないと思いますねw



話は変わって製作話!

 

あとクラメンのめいさんがTOW60%を作るということで工房を出しました。

知り合いの武器60%はやりたくないんだよなぁ~w

 出演料は払いませんw

おめでとう><ノ


で、ゴダにいったときに移動型レイドのゴードンがいました。
これは移動してるけどノンアク。しかし魔剣持ちが近づくとアクティブで襲ってくるそうです。
通常アカネはどうなんでしょう?







んで、マジェアクセセットを解除しましたー。


こちらが67スミスのMR。

3M近い費用に対する効果は微妙と思いますw
けど、MPも増えたし、まっいいかw




あと66から悲鳴クエができるんで、新しい狩場チェックにもいってきました。


ここは巣に逃げて、大量に仲間を呼んでくる敵なんでソロだときついですw
逃げられたら逃げないと5-6匹にボコボコにされますw



 あとカリックで67になりましたーーー!

ダイジェストその3。

ダイジェスト第3回です。
これで内容がリアル日付に追いついてきました。

解除用コデナを集めるために殉教槍にいってました。
そこで生命の石がでました!(ノーマルはおめーが一般的みたいです)

そこでレッツ精錬!
 しゅわわわ~ん。

 おお、クリが20.6!これはいいほうなのかな?


ドムクラにもしてみました。
 こちらもクリが。そして命中も!

ランシアが67石でドムクラが64石だったと思います。



悲鳴の沼槍PTがあったんで行ってきました!

スポでAZELげっとーーー><ノ
「おめー」でした。ありがたやありがたや。

その後人も増え、スタッカートの巣(ダンジョン)へ!
 かなり強い敵ばかりでした@@;



レイドにいってきました。
インタールードから一部レイドのグラがかわってるんですよねぇ。
ハイネスのイカルス実験体とかも独自クラになってました。
こいつも前はドレイクみたいなのと思ったけど、こんな立派にw





ここからは製作でーす。
 これは100%です。

 クラメンにアバ頭100%です。

 安売りの図を購入して製作!



DVCシタクエが100個&100個貯まりました!
そして交換!
DC図が欲しいときはマジェがでました。
マジェ図が欲しい今回はというと・・・?

 (ノ∀`)アチャー




オバロのオナーオブパアグリオのお守りをゲットしようと、
苦行者のネクロへ。
 やっとでたーーーーと思ったらビショの魔法書でした(´・ω・`)ショボーン

プレイヤーが欲しくてオナーが出た人がいたら交換しましょう!メールください!



マジェ手とローブがほしーーーーー><。
ってことで、
ドムクラを作ることに@@;

ドムクラ売って、買っちゃおうってことですね。
れっつ、ちゃれんじ!


l|li_| ̄|○l|li

ヽ(`Д´)ノ  ウワァァン!!って感じで、そのままマジェ手図とコアを購入w
勢いでポチ!

 できた@@; 

んで、ローブ図とコアも買ってポチ!(この前に一回失敗してるw)
 揃いましたーヽ(´▽`)/

あとは解除するだけです!



ギランにGMさんがいました。

 

 このあと噂のルネリス氏が登場!
プチ祭りになってましたが、
PTに行くためギランを後にしました。
